実は引っ越したとかそういうのはまた別のお話で。

2011.04.19.Tue.19:24


前のポケモン擬人化のSpringFesに間に合わなかった途中絵です´`
どうせなので切り取って投下…!
メブキジカたんを擬人化にした子なんですが…イマイチぽくないですね…んががが!!
(しかし水*伽(略)のセンスではこれが限界というもの…

ぽくは無いですがデザインは気に入ってるのでまたいつか描きたいです//

+++

メイキング絵がいつまでたっても仕上がらないです(´;ω;`)
背景が全然浮かばなくて…どうしたらどうすれば…バカだなわたし  始めるのよこれは戦s((ry
登校後友達とだべってるという設定なので普通に教室の風景を書いてもいいんですけど
画力のなさゆえに中々上手くいかなくてぁぁあああ!!なんてことだ…(落ち着け

あまりに遅くなってしまったら放置、その後こっそり完成させてこっちにあげるかもです´`
あと3日以内に完成できなかったらそうしよう…(´・ω・)


では!!

紫率が高い水飴伽耶さん

2011.04.04.Mon.16:24
シャンデラ擬人化

春休みだというのに私は一人黙々とシャンデラ擬人化を書いておりました(涙
シャンデラホント可愛いですよね天使すぎる…燃やされたい

ずっと前から描きたい描きたい言っといて全然描いてなかったので
やっと(わりと)しっかりかけたので満足です´`

…は、背景なしではありますがデザイン面では個人的趣味を詰めに詰め込んだので

愛はあります(`・ω・´)キリリッ←聞き様によっては逃げの一言

そして手ブロメンテナンス中だと…!!
どうしよう草ポケSPRING*Fes今日までなのに…あわわわわわ(基本行動が遅い人

ではっ!!

GUMism買っちまいました…!

2011.04.02.Sat.12:42
テト誕!

昨日は重音テトたんの誕生日だったので夜な夜なこっそりじゃがビー頬張りながら
書いていたのですが間に合わなかったので(´;ω;`) こっちにアップです!

何気にテト人生初描きでしたがものすごい楽しかったです´//`デザインかわええ!

遅れてしまったけれどテト3周年おめでとう!

+++

あぁぁあと最近手ブロの更新止まってて申し訳ありません…!!
書きたいものとか書くべきものはかなりあるんですけれども…未だスランプから抜け出せない…

メイキングも必ずやりますのでどうか気長にお待ちくださいませ…!

ではでは失礼します!