ポケモンも楽しみだけどKH3Dとかルンファ4も楽しみすぎる

2012.02.29.Wed.17:34
なんか暖かくなりましたね…!今年の冬は厳しく短かった…
そろそろ梅の季節なので是非このカメラに収めたい…っ!!(`・ω・)

そして春が来るということは激動の受験地獄も刻一刻と近づいているという事か…!!orz
今年はゲームなんてやってる暇あるかしら…(;ω;`)ないだろう!


追記にてくにかちゃんとのデートエチャ記録です…!^▽^
続きを読む "ポケモンも楽しみだけどKH3Dとかルンファ4も楽しみすぎる"

荒ぶる記事

2012.02.26.Sun.12:10
どどどうも!!!うおおおお!!!(どうした


ポケモンブラック2・ホワイト2がDSで2012年6月発売ですって・・・!!!
うぉぉおおきた…!というか2!?グレーじゃないんだ!?(;゜□゜)


表紙(?)のはブラックキュレム・ホワイトキュレムという名前らしいですが、その発想はなかった!
「自らを凍らしている」…とか図鑑の説明にあったから溶けた姿とか…ちがうか・・・合体?(

そして…そしてNは出るんですよね!?<●>=<●>ゴゴゴゴ・・・
以前の話の続きとかなのかな…どうなのかな…Nはでるのかn(

テンションやばいですうぉおお!!予約いつからでしょうか…。
続報が楽しみです・・・あ、公式サイトはトップのみ出来ているらしいです…!

あとなんやかんやで3DSはまだゲットできてなかったからDSは個人的にはうれしいです。
3DSの完全新作はいつになることやら…(笑

しかしどっち買おうかな…前ホワイトだったし続きでホワイト2のほうがいいだろうか…。



はしゃぎすぎ+文字のみで失礼しました…!orz

箱庭すごい

2012.02.16.Thu.01:17
セイバー

寒いですねー…!!
私の住んでるあたり、雪なんてほとんど降らないのですが
降ってきたときには子供のようにはしゃぎました(*^▽^)ノ =○ シュッ

時々降るにはとてもいいものですよね…!

絵のほうはfateよりセイバーです。いつ描いたか忘れた…。
あのタイミングで4月から再開とかどういうことだ…(`・ω・)<これが人間のやることかよー!


あ、あと朧村正エンディング全部見終えました!鬼助が好きです。サントラほしい!
ヴァニラウェアすきだー!!
久しぶりにオーディンスフィアもやりたくなってきました。

今はずーっと気になってたゼノブレイドやってます。
箱庭すげぇ…よくもまぁこれをwiiで作れたなぁと今更ながら感動中です。ストーリーもきになる…!
こんな感じでゼノギアスもリメイクしてほしいなぁ…厳しいか…!?


・・・最近ゲームばっかしてます(;^ω^) せ、せめて高2のうちはね…!!


ではではー!