今日はもうなんか暑いくらいでした

2012.03.30.Fri.20:32
バレンタイン

2月に書いたバレンタイン絵が出てきたのでどうせだからアップ!汚いですが…!
遅れすぎてるとか季節外れとかはもう気にしねぇ!!(´▽`)どやぁ!
エプロン女子はとてもいいものだ…。

********

あったかくなりましたね!ウチの周りにも桜がだいぶ咲き始めて、
入学式とか始業式の頃には7分咲きくらいにはなりそうで…!素敵だぜ…!

4月の中ごろにかの有名な高遠城址公園の桜を見に行く予定なのですごく楽しみです^▽^
画像検索すると本当にきれいで…!カメラ絶対持っていくぜ…!
しかし徹夜で並ぶとか本気か・・・!(゜□゜;)


あと一昨日注射にいってきたのですが、筋肉注射だったためか腕が…痛くてあがらぬ…orz
利き腕は避けといてよかった・・・注射にはなれることはできねぇ・・・


春休みだというのに全然出かけてないです。かといって勉強もしてねぇ…っ!(
春はなんかだらけてしまって…眠い…

あ!KH3D発売おめでとうございます(*^▽^)ノ 同梱版定価でゲットした方うらやましい…!

明日梅見に行く予定だったのに雨・・・だと・・・

2012.03.16.Fri.21:45
最近になってちょくちょく受験に向けて勉強するようになりました。
リスニングやべべべべべ!!!(゜□゜;)← はぇぇ・・・はぇぇよ!

いきなりたくさんやろうとしても無理なので、少しずつ勉強量を増やしていくつもりです…!
実技試験もあるのでそっちのほうもやらなければですし!(`・ω・)

遊ぶなら今のうちだぜ…うぉぉ!

アマゾンさんマジマッチョ

というわけで、ゲームの新作とか調べてたら、
ヴァニラウェアの新作が出ると聞き、情報を仕入れていた途中
アマゾンさんのあまりの気持ちわrエロくも猛々しいデザインを見て(まさかの)1時間で衝動描き!!
汚いので縮小してます…!それでも汚いぜ…orz

アマゾンさんマジマッチョ!(`・ω・)<だがそこがいい!
あとソーサレスのおっぱいがいくらなんでもヤバすぎると思います(^ω^)<だがそこがいい!

相変わらずグラフィックがきれいだなぁ…!しかもPS3で出るとなれば買うしか…!
発売は春か…どうしようお金あるかな…


ではっ!ホント最近ゲームの話しかしてねぇ!!<ニートすぎる!

2012.03.12.Mon.18:55
春だぜ!(`・ω・)

IMGP0462 2

IMGP0460 2

というわけで先日梅園に行ってきましたー!(*^▽^)ノ
花の香りを嗅ごうとしたらハチが出てきてビビりました…。

でも程よい気温と梅の香りで、すごくリフレッシュできましたよ…!


そして何枚かとったうち気に入っているものをアップ!例によってかなり縮小してあります。

私が行ったところは8分咲きくらいでした。
ここは入場料とらないうえ、本数も多くきれいなので是非来年もいきたいです…!

出来ればもう2,3件くらいまわりたい所…(`・ω・)<カメラがあればどこまででも!

次は桜の季節ですね…!桜も絶対このカメラに収めてみせる・・・!
お金が出来たらカメラ片手に一人旅とかしてみたいです…!^//^

+++

あ!あと、リンクにくにかちゃんの素敵サイト「Soda beadS (ソーダビーズ)」を追加しました!

最近できたばかりとのことですが、とても素敵なサイトになっていましたので
是非是非一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか…!^▽^


ではっ!!ノシ