暑くて死ねる

2012.07.30.Mon.15:13
団長

ずっと描きたかったのになかなか筆が進まずの状態にしびれを切らして
カゲロウプロジェクトよりキドさんらくがき!!

キドさんが好きすぎて死ねる・・・イケメン女子の時折見せるかわいさがね・・・!いいよね・・・!


しかし最近本当落書きばかりでごめんなさいorz 落書きはやっぱり息抜きになりますね…

いや、もうしっかり描く時間が取れなくて・・・!
・・・時間がないというか心に余裕がないというべきか・・・
さらに夏ですしね・・・!パソコンの前にじっと座ってると暑いぜ・・・っ

+++

あと昨日ワンフェスだったとか・・・(*`・ωノ壁(当方隠れフィギュア好き)
私は行っていませんが、勿論まとめ記事で新作チェック!!至福の時間です←

1年ほど前までは「フィギュアだけは絶対踏み入れない領域だわー!」とか思ってたのにな・・・
なんでこうなった!<後悔はしていない!

いやでも最近のフィギュアは本当凄いですよね・・・!造形美に見惚れます・・・
思えばフィギュアにのめりこんだきっかけは、アルターさんのメルセデスを見つけて
一目惚れしたのが泥沼のはじまりだった素晴らしい出会いの始まりだった気がします´▽`
フィギュアなのに重力を感じさせないあの浮遊感はどうよ・・・!<持ってないけど!

来年も変わらず金欠になりそう・・・DA・・・!アルターさん今回もまじパネェっす・・・!

では今日はこれで^^ノシ

みんな大好きなっつやっすみー

2012.07.23.Mon.08:09
黄昏の錬金術師

アーシャちゃん1時間でらくがき!
空とか10分クオリティなので細かい所はおきになさらず・・・!細かくねーよって突っ込みは置いといて

今更ながらアーシャのアトリエが気になってます^ω^
アトリエシリーズは以前から気になっていたものの一度もプレイしたことが無いんですよね・・・
というかキャラクターデザインが左さんな時点で買いだと私は思うわけです(キリィ
でもお金ない・・・orz<これが問題!

あと公式サイトで流れてる曲がツボすぎて・・・!特に2曲目が・・・リピート止まらん・・・
ゲームやってないのにサントラ買ってしまいそうです(笑


あ!カービィの20周年記念のゲーム買いました^▽^
遊ぶというよりは持っておきたかったからというのが大きいです(
クラブニンテンドーのサントラを優待でゲットしたかったからというのもあります(`・ω・)


もう世間は夏休みですね!^ω^ セミがうるせぇ!
夏休みはこっそりオープンキャンパスに行くつもりです´▽`
講習は予約し忘れたので( ぶらっと行ってくるだけですが(泣
 
少しは勉強意欲がわくといいな・・・という淡い期待も込めて!(


ではノシ

殿堂入りしたぜ!

2012.07.16.Mon.18:10
黒髪ぃぃぃぃぃ

百姫らくがき

黒髪のおにゃのこらくがき!!黒髪好きすぎて辛いです。

さらに赤い目とか刀とかセーラーが組み合わさるとヤバイです。
オリジナルを書くと大体黒髪にしてしまう癖があることに気づきました。
塗るのは苦手なんだけれど・・・!

とりあえず黒髪至高也!ウワッホォ!!


・・・なんかいきなりテンションが変ですね(笑 夏だからね・・・!


あ、ポケモン殿堂入りしました!^ω^<7月13日に!
最後の方は止め時が分からなくなりババーっとクリアしてしまいました。

ヒュウ君が好きです。ライバルというより親友・・・相棒っていう方がほうがしっくりきますね・・・!
ヒュウ君の熱い思いには泣いた・・・

今は伝説のポケモン捕まえに行ったり海底遺跡に行ったりポケウッドに行ったりしてます。
色々語りたいのですがネタバレだらけになりそうなので自粛します(涙 
とりあえずNぅぅぅぅぅ!とだけ叫んでおく!(

またなんかポケモン関連で何か書きたいなぁ・・・かけるかな・・


ではでは!!

七夕!

2012.07.07.Sat.17:55
星空練習

七夕っぽい絵を描きたくて手ブロで背景練習!恥ずかしすぎて原寸で上げられねぇ!!
SAIでちょっと色見調整してます(^ω^)
もっと星を書いてもよかったかな・・・!しかし難しい・・・!


最近絵書いてると受験が脳裏をかすめて全然集中できなくて絵が完成できないんですよね・・・(泣
いっそ勉強に集中すべきかな・・・とかちょっと思います。・・・いや、思うだけです(


そしてそろそろ夏休みですね!\(^o^)/
今年はどこにもいかなさそうです(・ω・`)写真撮りに行きたいんだけどなぁ・・・

GUMI誕絵書けなかったのが悔しくて夜も眠れねぇ・・・

2012.07.02.Mon.17:49
レイアちゃん

TOX2のレイアちゃんが可愛すぎて冗談抜きで禿げそうです´▽`
レイアちゃん出るとか・・・欲しくなってまうやろー!!

・・・という気分で即興描きしてました。昔のも好きだけどこっちもかわいい・・・
色々違うかもしれない&きったなくてすみません(;´ω`) レイアちゃん大好きだ!


全然関係ないんですが、なんか昔の記事でぽつぽつ言ってた1年前買って
今までそのままだったアイス(スーパー○ップ抹茶味)・・・

食べてみたんですが、・・・普通においしくてびっくりしました(゜□゜;)
フタとアイスの間にビニールが張ってあるアイスは何年たっても大丈夫なんですね・・・!
これで来年は安心やでぇ・・・(


あ、ポケモンも引き続きプレイ中です。まだクリアはしてないです・・・!
追記で今のメンバーとか・・・!あからさまなネタバレは無い・・・と信じたい!(あてにならん
バッジは6つです。なんやかんやで結構やってるなぁ・・・;´`
続きを読む "GUMI誕絵書けなかったのが悔しくて夜も眠れねぇ・・・"