きーりーがーみねー

2012.08.22.Wed.23:18
ちょっとお久しぶりです!(`・ω・´)

気を抜くとすぐお久しぶりになっちゃうので気を付けたいですね・・・!
といいつつ、これからどんどん加速すると思います\(^o^)/
むしろそうでなきゃいけないです・・・よね・・・

というか今日22日って嘘ですよね・・・!まだ夏休みになって一週間くらいしかたってない感じがします・・・
あぁきっとキングクリムゾンが時間を飛ばしry

ああ尻が暑い・・・

+++

IMGP1103.jpg

夏休みにちょっとだけ写真撮ってきましたヾ(*・ω・)ノ

上の写真の左上の方によく見ると飛行機が飛んでるんですが、
ちっさすぎて蚊のような大きさになってますね(;´Д`)
こういう草原見ると無性にFFとかドラクエとかRPGがやりたくなってきます。


そんなにないですが追記にぺたぺたしときます。お空ばっかりです。

ちなみに私は夏は海より山派であります(キリィ 
あ、見るのは海も山も大好きです(キリィ 景色とかイラストを見るのはね・・・!
続きを読む "きーりーがーみねー"

ぺたぺた

2012.08.07.Tue.22:22
蛍

少し前に上のをゴリゴリ描いてたのですが完成できる気がしねえ・・・っ!!
ひとまず途中経過ということで切り取ってアップ・・・!お見苦しくてすみません!

何気におっぱいとふとももが気に入ってまs

+++

ふと目にしたねりけしで遊びたくなるのは必然・・・

カービィです一応\(^o^)/ 帽子が難しくて泣いたorz

なにやってんの自分\(^o^)/ 勉強しろ・・・っ!\(^o^)/
しかし楽しかった(`・ω・´)キリィ((

こういうの作ってみると本当彫刻家さんとかフィギュアの原型師さんとかすごいんだなぁ・・・っ!
って感じます´//`

+++

IMGP1049.jpg

ふと見上げた空がきれいだったので思わずパシャリ!ヾ(*・ω・)ノ
・・・くそっ電柱どいてくれ・・・っ!←

この季節の空は美しすぎて涙出てきます(

綺麗な空見たときはたいていカメラ持ってなくて全然写真撮れないんですよね・・・(泣
これからはいつもカメラを持ち歩くべきか・・・!


ではではノシ