サリィさんのテンプレ公開終了・・・だと・・・

2012.09.28.Fri.21:00
だいぶ涼しくなりましたね・・・!
涼しくなったらなったでだらけてます、伽耶でs(`・ω((Ξ (^▽^*)<だめじゃん

チェレンとミネズミ 途中

完成させたいけれど中々目途がたたないので切り取って途中絵をアップ!
チェレンとミネズミです´▽`
でもこれ多分ファイルにミネズミの前歯が刺さっ(

ポケモン絵ももっともっと描いていきたいな!

そういえば男の子凄い久しぶりですね・・・!(;´Д`)<女の子率ェ・・・
あえて避けてるというわけではないのですが、やっぱり女の子描くのが楽しすぎて!(キリッ


あと今大ハマり中の曲↓

氷結のディスコ powered by ピアプロ / サビ情報 by Songle

kiiichiさんのミクトロニカが大好きすぎて・・・!リピートが止まりません。
曲後半のサビ部分のリズム感がホント好き・・・
夏に聞くとひんやりした気分になれますヾ(*^ω^)ノ


そういえば3DSのどうぶつの森11月発売だったんですね・・・!!
・・・やばいちょっと欲しいぜ・・・!←




オマケ




な に か が お か し い !
多分レクイエムが発動して人格が入れかわっていr(



ゲームの事とか雪ミクさんの事とか

2012.09.19.Wed.18:28
IMGP1225.jpg
IMGP1220.jpg

貼るものがないから雪ミクさんの写真とかそんなんじゃないですy(略

また日があいちゃいましたね・・・!すみませんんん!!
それにしても雪ミクさんかわいい(キリィ この表情が一番SUKI!

実は少々塗装・造形の粗さが気になっていた前髪、ツインテール、後頭部パーツを
グッスマさんに問い合わせて代替パーツを送っていただいてしまいました・・・!
(しばらくいないと思ったらそんなことを・・・)

ご覧の通り髪のクリアとかすごいきれいで・・・!まさかまるっと送って頂けるとは・・・!
グッスマさん本当にありがとうございました・・・!(`・ω・´)


それはそうとWiiUきましたね!ヾ(*・ω・)ノ<わー!

いまのところはやりたいソフトは無いのでしばらく様子見ですが(ピクミンはちょっと気になる・・・)、
いつかは買っちゃうだろうなぁ・・・※3DSのページをじっと見つめながら

3DSは(受かろうが落ちようが)受験終了時にご褒美としてお迎えする予定です\(^o^)/
やっと・・・長らく封印していた時オカが出来る・・・ぜ・・・←


あと気分転換に久しぶりに聖剣LOMつけたらやめられなくなってしまいました(
LOM絵とか描きたいな・・・!何気にしっかり書いたことないような気がする・・・
とりあえず瑠璃君と真珠姫は私の癒し(`・ω・´)

ではでは!^▽^ 

おめでとでしたあぁぁぁ!

2012.09.02.Sun.18:24
5周年 1

ミクちゃんの誕生日に手ブロで書いたものです´▽`
記念すべき日に若干手抜きになっちゃってごめんよ・・・ミクちゃん・・・
また今年もいっぱい描かせてね´//▽//`

でも顔とかぱっと目が行くところは力を入れたつもりであります・・・!(`・ω・´)

syukusyo-_20120902180624.jpg

そしてせめてもの罪滅ぼし+自己満足←(こっちのが強い)に大好きなミクちゃんの曲を
何曲からくがきしました´//`
かなり縮小してありますが、大きいサイズで見るもんでもないです←

曲名は
千本桜 いつか笑顔、いつも笑顔 プラネタリウム
1/6 ミラクルペイント プラスチックガール でっかい街、ちっさい僕
シーラカンス glow little flames 愛言葉
可能世界のロンド からくりピエロ 人生ゲーム

になっておりますヾ(*・ω・)ノ
もしも聞いたことがない曲がありましたら是非是非聞いてみてください//
どれもこれも自分の中で順位が決められないくらい大好きな曲ですので・・・!

まだまだ大好きな曲はいっぱいあるので、また機会があればどんどん紹介していきたいですね・・・//


一番右下は、桜ミクちゃんと雪ミクちゃんです。

IMGP1166.jpg
こちらが2012年雪ミクちゃんのねんどろいどです//▽//

あぁかわいい・・個人的にフィギュア類は箱に入ってる状態も大好きで、
いつも開けられないんですよね・・・(

桜ミクちゃんのねんどろいどは一昨日からグッスマさんで受注で予約が行われているので
ご興味のある方は是非・・・!フィギュアはいったん逃すと入手がすごく難しくなるので・・・!

ではでは!!ミクちゃんだらけの記事失礼いたしました・・・!



+++追記+++

な、なんだか上記のねんどろ雪ミクちゃんの不具合がすごいことになっているとのことで・・・(((;゜Д゜)))
急いであけたのですが自分のはそこまで重大な問題はなかったので一安心です・・・
それでもマイクホルダーは支柱にはまらないし、サンプル写真とか、
先行販売分のと比べると塗りなどに少々劣化が見受けられますね・・・(;´Д`)

グッスマさんの製品は量産品でもいつも高いクオリティで安心して購入できていたというのに・・・

マイクに関しては代替パーツを送ってくださるとのことで一安心ですが・・・

桜ミクちゃんはこういう事態にならないと信じて・・・!うおお・・・!


あ、色々描きましたがそれでも十分可愛いので良しとします(キリィ