
--.--.--.--.--:--

はろろろおおうう

2012.10.31.Wed.22:35
halloween

ハッピーハロウィーン!!!\(^ω^)/

実は日中になにか書こうと書いていたのですが描き途中パソコンがフリーズしてしまい
保存し忘れて消えちゃったったー!!記念!!orzorz<辛い!

一応気分だけでもと思い切り取ってアップ!!
…だが多分もうこの絵は手をつけないことであろう…(´・ω・`)←


なんかどっと疲れたので寝ます← ああ…これからは保存はこまめにせねば…っ

それでは!ヾ(*・ω・)ノ

カッタッタ

2012.10.30.Tue.21:44
10月ももう終わりとか嘘ですよね・・・!?どうも、かやです(((;゜Д゜)))

でも明日は待ちに待ったハロウィンだぜ…!ヾ(*・ω・)ノ<うぇーい!
な…なんかかけるかな…(

どうぶつの森ももうすぐ発売か…っ(´Д`)…うおおどうしよう今買うべきか…っ!



あ、それはそうとですね、実は!!↓

IMGP1372_20121031230657.jpg

アルターさんのめんま買ってしまいました…っ!
いやもう見ればわかっていただけるとは思うのですが、台座とか色々凄すぎて…!

写真何枚か追記に貼っておきますヾ(*・ω・)ノ


続きを読む "カッタッタ"

うほう寒い

2012.10.21.Sun.00:55
途中

今描き途中のイラストを白黒加工で失礼します(๑•ᴗ•๑) ハロウィンハロウィン!
31日までには絶対仕上げたいですが、背景が全然想像通りにいかねぇ・・・っ!
気力が持つかどうか・・・うおお頑張ります・・・!

というか、私はいつも鮮やかな色ばかり使ってしまう癖があるので
白黒にするとなんか新鮮な感じが・・・!渋い色も使いこなしたいんですけれども・・・!


話は変わってアニメ!最近はとんとアニメは見れていませんが
ジョジョは見てます(`・ω・´)キリィ←

自分は田舎在住なためBSで見ているので遅れてますが面白いですねヾ(*・ω・)ノ
私は3部からしか見てないのですが1部2部の方もこんど単行本買おうかな・・・!

では今日はこれで(`・ω・´)ノシ

※※HN変更のお知らせ!!※※

2012.10.15.Mon.22:19
こんばんはー!!^^ノ

いきなりなんですが、HN変えました!!

水飴*伽耶→かやに変更しました。 このタイミングで変更ってどうよ・・・

「名前二つもあるとややこしい」「伽耶って読みづらい気がしなくもない」
と以前から常々思っていたのでこの際あっさりとひらがな表記にしようかな・・・と!

・・・むしろかえってややこしくならないことを祈るばかりですが(笑

あ、もちろん今まで通り伽耶と呼んでくれても、水飴と呼んでくれても
私は全く問題ありませんので・・・!^//^ 急な変更で申し訳ないです・・・

改めてよろしくお願いします!!ヾ(*・ω・)ノ
 

miku

SAI練習をかねてミクちゃん!!
ミクちゃんはホント何度かいても描き飽きないですね・・・´//`

しかしソフトは本当難しいな・・・っ!早く使いこなしたいぜ・・・


ではではノシ

3DS購入の危機が今そこまで迫っている・・・

2012.10.11.Thu.20:58
ハロウィーン

もう10月も10日たったなんて信じられないです(;´Д`) 伽耶です!

もうすぐハロウィーンとのことでフライングらくがきしました´▽`
できれば31日にもちゃんとしたのを描きたい・・・っ!


ハロウィーンの後はクリスマス、そしてもうすぐ年末ですね(`・ω・´)

正月はおせちにお年玉にそしてなんといっても

みなさんからの素 敵 年 賀 状 ! ! (^o^Ξ^o^)

受験生だってみなさんからの素敵年賀状で元気貰うのもありだと強く思うわけです。
とはいえ、今年は絵を描く時間と余裕がないということもあり
今年は交換企画は出来ないかもしれない・・・です・・・
私もどうせなら良い絵を送りたいという気持ちもあるので・・・いやでもやりたい(どっちなの



話は変わって、3DSどうぶつの森が本格的に欲しくなってきましたどうしよう!
3DSをついに手に取る時が来たのかもしれない・・・(((;゜Д゜)))←

ではでは・・・!


※10月17日 追記※
上の子が指四本になってましたww 今頃気づいた・・・ 
直しておきました(;´Д`)

試行錯誤

2012.10.02.Tue.18:57
もうすっかり秋ですね!コオロギの鳴き声が心地よい・・・!
そしてお絵かき日和!!^ω^

練習

というわけでSAIのあのペタッとした塗りがなかなかものにできなくて
なんとかSAIでオエビや手ブロっぽく塗れないかなと試行錯誤してました´`<説明が長い!

線画を書いた上に下塗りレイヤーの作って、透明度50%(時々透明度は変える)のレイヤーの
2枚の塗レイヤーを用意して、上のレイヤーで塗ったものをどんどん下塗りレイヤーに
転写していくという・・・<説明が凄い長(

・・・すごいめんどくさいです\(^o^)/

でも凄く楽しかったです(`・ω・´) これが一番大事ですよね・・・!

割とぽく塗れたかなとは思うのですが、どうでしょう・・・うむむ。
あといつものSAI絵と見た感じあんまり変わんない気がしなくもな(

早く自分の塗と言うものを見つけたい・・・!

ではでは今日はこれで!!^ω^ノシ
