愛娘動かしたった

2012.11.30.Fri.18:11
ぎふうたそ

いとしのHちゃんのリクエストでマイコン擬人化のフウたそのgifアニメ作ったったー!
例によって重いかもですすみません!
こうしてアップしたのはかなり久しぶりですねフウちゃん!

かなり塗りとか簡単になってるのがお分かりいただけると思います・・・(笑
その分たくさん動かしたろ!と思うのはいいもののやっぱり難しいですね(;´Д`)
色々変なところはありますが、どうか見逃してやってください(´;ω;`)

そ、そのうちリベンジはするつもりであります・・・


ではでは今日はこれで!ノシ

とび森・時オカも順調に進めてます(`・ω・´)

2012.11.25.Sun.01:46
りおちゃん

遊戯王ゼアルより、美しい・格好いい・可愛いの三拍子揃っているシャー子・・・
じゃなくて、璃緒様が魅力的すぎて衝動らくがき!!
細かい所とか間違えまくりですが何卒ご容赦を・・・!シャークさんも入れたかったけど時間がなかったんだ・・・
これからの神代兄妹にとても期待しております(キリィッ

それにしても汚いなすみません・・・!!凍らさないで


それと昨日(もう一昨日か)手ブロにあげたグウェンドリンにハートなどありがとうございます!^///^
お礼はもうしばしおまちくださいませすみません・・・!ここで言ってもしょうがない気もするけれども

実はあの絵背景が全然決まらなくてずっともだもだしてました(
最後まで今の背景にしようか↓みたいな背景にしようかずっと悩んでました・・・(笑
途中なので汚いですが;;あとサムネマジック全快です注意!

例のグウェンドリンの別背景

私はいつも大体背景考えなしに無計画に書き始めてしまうのでいかんなぁと・・・!
人物を引き立てられるセンスある背景が書ける人になりたいぜ・・・っ!


ではでは今日はこのへんで!ノシ

時オカと同時進行してるともうほかに何もできん

2012.11.17.Sat.01:51
すみません今日は字だけの更新ですが(;´Д`)
PC付けた時にしっかり更新しないと本当放置しちゃいそうな勢いなのでね・・・!


いやもうとりあえずとび森楽しい。

PROデザインで版権キャラの服とかオリキャラ子の服とか作るのがすごく楽しいです(//∇//)
次は何作ろうかな・・・!髪型早く変えられるようになりたい!コスプレコスプレ!←
あとやっぱり通信も楽しい! お気軽に誘ってくれちゃっていいのよ
次の日が楽しみでたまりませんヾ(*・ω・)ノ

暇があればとび森つけちゃってます\(^o^)/やはり今の時期買うべきじゃなかったかもしれん・・・


ではではノシ

ポッキーもいいけど3DSもいいかんじだぜ!

2012.11.11.Sun.19:11
きょうこちゃん

ポッキーの日なので杏子ちゃん(*・ω・)

本当はオリジナルでなんか書こうと思ったのですが、時間がなさそうなのでorz
ポッキーどこにいっても売り切れですねすごい(;´Д`)


それはそうと「とびだせどうぶつの森」買いました!!ヾ(*・ω・)ノ
「きまま村」の「びさば」村長であります(`・ω・´)ノ☆ 名前は語感でつけたらこんなんに・・・
夢見もしくはすれ違いなんかでも見かけた際はどうぞよろしくお願いします(*//ω//)

どうぶつたちが前作よりもさらに可愛くなっててほんと癒し癒し・・・//
時間経つの忘れますねほんと´ω`♪大丈夫かなこの状態・・・ 
BGMもとてもいいですね癒し癒し← 頑張って全部の時間の曲聞かねば・・・

あ、あとですね!3DSはLLを買いました^ω^色はシルバー×ブラックです。無難!
ほんと悩んだのですが、思い切ってこっち買ってよかったなと!
デザインは3DSよりちゃちいかな・・・と思ったのですが実物は意外と格好よくて´//`
何より3D表示がやっぱり迫力ありますね!新規の方には私はLLをおすすめしたい・・・っ!

それと「ゼルダの伝説時のオカリナ」も今更ながら同時進行中ですヾ(*・ω・)ノようやく起動できた・・・
懐かしくて涙が出てきます(´;ω;`)<ムジュラのリメイクはいつですか任天堂さん 

それにしてもカカリコ村の墓地とか、井戸の底あたりに出てくるミイラ・・・じゃないか
な、名前は忘れてしまったのですがあいつがトラウマすぎて・・・(((;゜Д゜))) 
またあいつと対峙せねばならんのか・・・っうおおお!!(剣を振り回しながら)


ではでは(((;゜Д゜)))ガクブル どうぶつたちに癒されに行ってきます

ぱちぱち

2012.11.06.Tue.18:11
ぱちぱち

GUMIたそをぱちぱちさせてみたの図!!重いかもですすみません…!
gifが予想以上に楽しくて…!動いた時の感動が凄い…(゜//゜)瞬きだけとは言え!
もっと派手な動きとかさせてみたいです´//` でも絶対難しいわ…!

あと次はドットとかアニメ塗りにしたほうがいいな…疲 れ た ! \(^o^)/容量もやばい!


話は変わって3DSと3DSLLどっちを買うか全然決まらないです…っ!orz
色とかは断然3DSが好きなのですが、3D表示は大きい画面のほうがいいだろうし…
うああどうしようどうぶつの森発売してしまうじゃないか・・・っ!←

ではでは・・・!

らくがき!

2012.11.05.Mon.20:52
呪いのスカーフ

ちょっとだけ暗いというかグロいというか中二っぽいというか
そんなのが書きたくなったかんじです(`・ω・´)<らくがきで失礼!

いろんなテイストの絵がかけるようになりたい…


それはそうともうすぐとびだせどうぶつの森発売ですね!(^^Ξ^^)
多分…というかほぼ発売日に買うことは決定しました** 大丈夫なのかこれ…

でも(せめて)もう一つ気になっている「大神絶景版」は
しばらく我慢することにします…くそうやりたいぜ…!

とにもかくにも楽しみです^//^
マイデザインを考えるのが一番楽しみだったりします←
通信も全裸待機してるのでいつでも声をかけてくだs(

ではではヾ(*・ω・)ノ