2012年ありがとうございましたー!!

2012.12.31.Mon.05:23
オリキャラのルフィル(以前と色々変わっている←)と謎生物

今日は31日・・・2012年最後の日ですね(`・ω・´)

今年はなんかもう言うだけ言ってやらなかったことが多くて情けなかったなぁと!orz
出来ないことなら出来ないとはっきり言ったほうがまだマシですよね本当に・・・あああ・・・。(
くそう・・・ら、来年こそは・・・!(震え声


そして手ブロ!!今年は投稿数こそ少なかったですが、
ハートやお気に入りなどいつも本当に励まされていました、本当にありがとうございました!!
来年はもっと良いものが描けるよう精進してまいります・・・!


ちなみに今年手ブロ・ブログにアップした絵をジャンル別にまとめると↓
(落書き・JACK絵含む 塗り絵は線画・塗り共に含まず)※()内は手ブロでアップしたもの

創作 → 20 (5)
VOCALOID関連 → 17 (10)
ヴァニラウェア関連 → 3 (1)
ポケモン → 2 (1)
遊戯王 → 2 (1)
Ib → 2
Fate/zero・テイルズ・カゲプロ・アーシャのアトリエ・まどマギ・ボクタイ → 1(計6)

間違っているかもしれませんが、大体はこんな感じでした!
なんかボカロばっかり書いてる気がしてましたが、総数は創作が一番多くて驚きました。
ボカロばっかり書いてる気がしてたのは、多分しっかり描いたものは
ボカロが多かったからでしょうね・・・だって楽しいんだもの(´・ω・`)←

そして来年はもっと色々なことに手を出してみたいですねヾ(*・ω・)ノ(また詐欺で終わらなきゃいいけど・・・


・・・本当は手ブロで一枚アップしたかったのですが
(また)間に合いそうもないので← これにて今年の投稿は締めくくらせて頂きます(`・ω・´)


それでは皆様よいお年を!!(`・ω・´)ノシ

いろいろつらつら

2012.12.27.Thu.06:56
かがみねおめでとう!!

鏡音の誕生日ときいて4時くらいから書いてたんですが
間に合いそうもないので(きったないけどこれでも)線画を投下!!\(^o^)/

というのも、今日明日と出かける予定なので描いてる時間がないという・・・orz
前もって準備しておけばすむ話ですがほんと計画性がなくてあああ・・・((
思い返してみれば鏡音の誕生日一度もろくに祝えたことない気がしま・・・す・・・

+++

もう言ってる間に年末ですねうおおう驚きです・・・!
年賀状も出してきたのであとは・・・勉強あるのみ・・・(
できれば年末までに手ブロで一枚は描きたい・・・っ!

あ!!ここでいきなりのおしらせ、そして今更ですが
受験の関係で今年は年賀状企画は控えることにしました・・・
来年は受かろうと落ちようと( やりたいなと思っているので、
その時は是非ご参加くださるとうれしいです・・・!//

+++


話は変わりますが、ついに!!先日!!届きました!!

IMGP1725.jpg

アルターさんのミラ様!!ヾ(*・ω・)ノ
重なる延期のお知らせには心が折れそうになりましたが
その甲斐あってかアルターさんやってくれました・・・!

美しすぎて現物が届いたときは思わず合掌しました(キリィ

いつもながらたいしたものはありませんが追記にぺたぺた写真貼っておきます^▽^
続きを読む "いろいろつらつら"

政権交代きましたね

2012.12.17.Mon.16:51
黄昏時

こんにちは!!なんか最近ちょっと寒さが落ち着いてる感じがします・・・気のせいかしら。

上の絵は背景練習にSAIでがりがり書いていたものです(`・ω・´)
いやもう難しい!!!この一言に尽きます(;´Д`)描くのが好きな人体すらろくにかけないというのに・・・
草とか雲とか適当すぎんだろう・・・!!モチベーションを維持できるようになりたい・・・

でもこれからも風景や建物なんかもどんどん練習はしていきたいですねヾ(*・ω・)ノ


話は変わりますが、2013雪ミクさんかわいすぎて!!(゜////゜)<なにあれ!!
さっぽろ雪まつり・・・行きたいけどまず無理だろうなぁ・・・orz
とりあえず通販全裸待機ですうへへ!!///←


ではではこれにて!!ノシ

ラスト!!

2012.12.15.Sat.15:52
こんにちは!!
手ブロでらくがきしてたら(また)手違いでまるまる消しちゃってブルーなかやです(´・ω・`)
らくがきだったからいいんだけどさ・・・いいんだけどさ・・・!貧乏性な精神にグサッときたというかなんというか


気を取り直して・・・

ちょっと遅くなりましたが、前回にまたまた引き続き・・・

IMGP1613.jpg

紅葉・・・ではなくうぐいすの写真!!(`・ω・´)ノ☆
(↑12月16日追記・・・うぐいすでもなくコゲラの間違いでした・・・!
申し訳ありません; Lさん情報提供ありがとうございました!)

三脚がなかったのでブレブレ状態ですが、ご興味があれば追記へどうぞ!!ヾ(*・ω・)ノ
続きを読む "ラスト!!"

パートツー

2012.12.08.Sat.19:15
こんばんはー!!寒い寒い手が冷たくてキーボード打つのも辛い!
もうすぐ今年も終わりですね・・・!年賀状企画・・・どうしよう・・・(まだ悩んでる


えーっとまぁそれはさておき、それでは前の記事のとおり・・・



前回に引き続き紅葉写真!!ヾ(*・ω・)ノ

またまた追記にペタペタしておきます(`・ω・´)
実は紅葉写真よりそれ以外の風景の写真が多かったりします・・・
紅葉を撮りに行ったはずなのにどうしてこうなった!感をお楽しみいただければと思います←

それとですね・・・実はまだ写真の在庫がありまして・・・なんで分けんの!?ってツッコミはさておき
次は多分紅葉!!って感じの写真は一枚もないと思います←(ちなみに一応紅葉目的で行った

続きを読む "パートツー"

紅葉って綺麗よね

2012.12.05.Wed.19:00
こんばんは!!

いやもうほんっと寒いですね・・・!マウスを握る手が冷たい!
木ももう大分葉っぱが落ちて冬の景色といった感じですよね・・・。
私は冬のがらーんとした公園も何気に好きだったりします(※どうでもいい

あと実はですね・・・




今年も紅葉見に行ってきましたー!!ヾ(*・ω・)ノ
春の一面桜色もいいですが、紅葉もまた別の美しさがありますよね・・・!
同じところでも毎年違うというか!

追記に何枚か写真をば!!縦写真がおおいです(;´Д`)


あと、実はもう何箇所か回ってきたので、何回かに分けてアップしたいと思ってます´//`
でも紅葉の写真は少なめかも・・・
続きを読む "紅葉って綺麗よね"