2013.02.28.Thu.22:07
rkgk

久々にお絵かき掲示板でがりがりとらくがき!!ボーイッシュガールをイメージ…イメージ…
てきとうに冬服を考えると大体ボアの付いたコートを着せている気がしなくもないです(;´Д`)
ちゃんと考えないといかんな…!もふもふのフードかくの大好きです…
厚塗りっぽい塗が基本好きですが、2値ペンでさっと書くのも好きです´▽`汚いけど!

ではではこれだけですが!; いっぱい落書きしてくるんだぜ・・・!

お久しぶりですーっ!

2013.02.27.Wed.19:43
どうもお久しぶりです・・・!うおお一か月たつところだった・・・

志望校の国公立の二次試験が終わったのでひとまずは小休止モードですヾ(*・ω・)ノ
結果はまだなのでどこか落ち着きませんが!
自分は諸事情により後期の試験はどこも受けないので、前期が落ちたら浪人です(苦笑
二次の出来も最高とは言い難いしなぁ・・・何よりセンターがやはり響く・・・か・・・

まぁ堅苦しく暗い話はこれくらいにしよう!\(^o^)/


なんにしろ3月は遊ぶぜぇえええ!!と燃え上っております(^ω^Ξ^ω^)
とりあえず積んであるゲームをどんどん消化していきたいなぁ・・・っ!
それと、すっかり更新が止まっている手ブロに絵をアップしたい・・・!

とりあえず、まず小休止の一環として!



アルターさんの再販の百姫が届いていたので
写真を何枚かパシャパシャしてきました//
いやもうほんとうに美しくも可愛くもありふおお・・・(;゜Д゜)<素晴らしい!
まさにこの百姫には可憐という言葉が似合うぜ・・・!

朧村正といえばvita版もそろそろ出るとのことで・・・!でもvitaもってねぇ・・・!
初回特典につられてソフトだけでも買ってしまいそうです(

追記にまた何枚か貼っておきますヾ(*・ω・)ノ
続きを読む "お久しぶりですーっ!"