
--.--.--.--.--:--

はーるがきーたーはーるがきーたー

2013.03.30.Sat.16:10
柔らかな春

冬の風

久しぶりにソフト版権絵に2枚追加しましたヾ(*・ω・)ノ
一枚は寒中見舞い用に書いたものをちょっと加工、二枚目は春を意識して・・・!
一応IAちゃんと、ルカ様のつもりです。一応…!

相変わらず背景はログアウトしていますが;^ω^
気づくと髪や服をぶわっとさせてしまうので気を付けないと・・・ふおお・・・


そうだ!全然関係ないけど 朧村正vita版発売おめでとうございます!!!絵書きたかったなぁ…
私もvita持ってないけど特典目当てで買いました。( うおあああやりたい・・・!!
しばらくはさすがに買えそうもないので、wii版で我慢することにします・・・orz

とりあえず、みなさん、買うべき。(`・ω・´)b

それにしてもドラゴンズクラウンの公式HPの曲がどツボ過ぎてやばいです(^ω^Ξ^ω^)
7月25日はよ・・・!はよ・・・!

+++

それはそうと!!

早速私のきまま村に遊びに来て下さった方もいるようで、感激しております(^///^)ありがとうございます…!
桜が咲いたらまた更新しようかな…!夜桜とか・・・いいよね・・・!

桜といえば今年も桜の写真を撮ってきたので、またアップしたい・・・!
今年は有名どころはまだ行ってないのですが、近場の隠れスポットを探すのも楽しいですよね…!


追記にてメッセージの返信です(`・ω・)b 該当する方は反転をお願いします…!
>>うまちゃん!
続きを読む "はーるがきーたーはーるがきーたー"

夢見の館!

2013.03.27.Wed.17:30
オエビでエルフ耳っ子

久々のオエビでがりがりと書いてきましたヾ(*・ω・)ノ
やっぱオエビはいいですね・・・!描きやすい・・・!
よくブラウザの戻るボタンを間違えて押して絶望したのはいい思い出・・・

+++

あ!とび森関係で一つお知らせがあります!

先日(ようやく)うちの村を夢見の館につなぎました(`・ω・´)
公共事業全然提案してくれなくてここまでやるのも一苦労でした・・・(苦笑

私の村、きまま村の番地は「3400-1153-7059」ですヾ(*・ω・)ノ
覚えるのがのが面倒であれば、村長名検索で「びさば」と打てば確実に出るかと・・・!

大したものはありませんが、もしよかったら是非遊びに来てください・・・!
あと、時々更新したりすると思うのでたまーに見に来ていただければ・・・!(^///^)


あ!あとリンクに2つブログサイト様をつなげましたヾ(*・ω・)ノ
愛しのくにかちゃん&ゆのちゃんのブログです//
どちらも素敵なブログですので、是非一度遊びに行ってみてください^//^

それでは!

3DSLLミント色がどツボカラーすぎるのですが

2013.03.20.Wed.19:15
ぐみちゃんらくがき

結構前にSAIに慣れようと書いたGUMIちゃんが出てきたのでとりあえず投下!!(`・ω・´)
SAIで描くと背景がいつもログアウトしてますね・・・(;´Д`) 
ま、まぁソフトの感じに慣れるのが今の一番の目的なので!!(

しかしSAIはt-50%がないのがきつい・・・っ!

+++

ゲームの方は相変わらず大神絶景版のやりこみ中ですヾ(*・ω・)ノ
両島原で、ひたすら海の上を走り続けるのがマイブーム。(

あ、あとvita版の朧村正!
とうとう予約特典につられて買ってきてしまいました・・・(笑
サントラも買いたいんですが、例によってお金に余裕がない!orz

あとは、ルイージマンション2が気になる・・・!ルイージに萌えるゲームと聞いて
しかし例によって(ry


・・・ひとまずはこんなところです(
とりあえずお前新しいの買う前に今あるのをクリアしろ!

関係ないですが昨日柄にもなく山登り&テニス&縄跳びに励んだら
予想通り筋肉が悲鳴をあげています\(^o^)/



追記にてメッセージの返信です(`・ω・´) 以下反転をお願いします・・・!
続きを読む "3DSLLミント色がどツボカラーすぎるのですが"

面白すぎてスピードクリア

2013.03.14.Thu.18:41
アマテラスとイッスン

だいぶ暖かくなってきましたね(*´ω`)
それでも時々寒かったりとまだ寒暖の波があるので体調管理には気を付けねば!


そして大神クリア記念にカッとなってアマテラスとイッスン殴り書き!ヾ(*・ω・)ノ

ああああ本当いいゲームでした・・・!もっと早く出会いたかった!!
涙腺が固いすさんだ心の私でもラストには思わず号泣。涙で滲んで画面がよく見えなかったぜ…
あの流れは反則。巷での好評価にも納得。
ストーリーはもちろんですが、ゲームのシステムなんかもすごく楽しかった…!

まだやっていない方は是非是非やってみて頂きたい・・・っ!!(´///`)<超オススメ!!

・・・とりあえずサントラ購入に急ぐ私でした(`・ω・´)b そしてやりこむぜー!!


あ!あと、受験の結果が出そろいました!
追記に結果や今後の方針などを報告です(`・ω・´)
続きを読む "面白すぎてスピードクリア"

ピトー!大神!絵チャ!

2013.03.07.Thu.14:48
ピトー

息抜きに再びハンターハンターよりネフェルピトーらくがき!!
なんでこうハンター絵を描くとだれおま状態になってしまうのか…
…楽しかったからよしとします。


最近はひたすらゲームをしている日々です(`・ω・´)b<ニート万歳!
で、今一番はまっているのがずっと奥にしまっていた「大神絶景版」!!
まさかあんなに面白いとは思わず、4日で20時間もやってしまいました(;´Д`)
根本的システムはゼルダ&.hack//G.Uみたいな感じを受けました。つまりはどツボ!

とりあえず天照かわいいよ天照!サントラがほしくなるのはお約束!

あとはKHとかテイルズなどもたまっているので今月中にさばけたら・・・いいな・・・!


あ!あとですね!

久しぶりに大天使くにか様…もといくにかちゃんと絵チャをしてまいりました^//^
追記に絵ログ&熱い思いをつづっておきますヾ(*・ω・)ノ
続きを読む "ピトー!大神!絵チャ!"
