
--.--.--.--.--:--

遊びすぎは禁物 ※追記:絵チャレポート※

2013.06.24.Mon.00:12
もう6月も終わりだなんて信じられません、かやです(;´Д`)

最近はコンフェデが熱かったですヾ(*・ω・)ノ 日本VSイタリア戦は燃えた…
代表戦はもう見れないようですが、まだ見どころはありそうで今後も楽しみだ…!

この後はウィンブルドンも控えていますよね…!ここ暫くはスポーツ観戦が熱くなりそうですね^▽^

+++

ゲームの方は、体験版をやった影響で「新・世界樹の迷宮」が急に気になりだしまして…!
世界樹の迷宮シリーズは気になりつつも、いつも旬を逃して買いそびれていたため、
いい機会と思い急いで予約してきてしまいました(`・ω・´)+← 特典もほしいですしね…!

来月はドラゴンズクラウンも控えて…ってほんとこんなに買ったはいいけど
去年の二の舞になることだけは避けねば\(^o^)/<時は金なり!

+++

あ!あと先日また我が分身くにかちゃんと絵チャをしてまいりました(`・ω・´)
追記にレポートとログをつづっておきます**
続きを読む "遊びすぎは禁物 ※追記:絵チャレポート※"

E3!

2013.06.13.Thu.18:26
じめっとして嫌な季節になってきましたね…!(;´Д`) かやです!

いきなりですが、先日蛍を見に行ってきました!+

なんせあの蛍、一匹見つけるのも一苦労なんだろうなという気持ちでいったら、
見事な団体様で!(笑 まるで無数の星が動いてるかのようで本っ当にきれいでした…!

IMGP2594.jpg

IMGP2604.jpg

写真も撮ろうとしたのですが、私のカメラは夜が苦手だったようで、これが限界でした…orz 
お粗末すぎて笑えない…

実際の感動のかの字も撮れなかったのが悔しい…!

実は私は蛍を見たのは人生初でして…!夜中にもかかわらず一人ではしゃいでました(笑
そんなに遠くないので、是非また来年も行きたい…!

+++

そしてここ最近はE3フィーバー状態でした。

祝!KH3発売決定!

キングダムハーツⅢの発売が決定したとのことでソラを初&衝動描き…!めでたい!!
とはいえ私もまだあまりKHは追えてないので、過去作を今のうちにプレイしておきたいところ…

ヴェルサスもFF15としてようやく発表されたみたいでこちらも楽しみです。
…初めてこれの情報を聞いたときはまだ小学生か中学生だった気がします(苦笑 
ふう、やっとか…!

あとはスマブラとかも情報が出たみたいで、気になる…!
相変わらずゼノの新作もきになる…!…金がもたない\(^o^)/


それでは!ヾ(*・ω・)ノ

夏は洞窟探検

2013.06.01.Sat.15:39
こんにちは、かやですヾ(*・ω・)ノ

天使ちゃん

さてさて、手書きブログの天使VS悪魔企画に参加させて頂きました!

構図が以前のアルティメットまどかに似てしまったのと、
アルまど様とマミさんを足して割ったようなデザインになってしまった気がして
今更悶えております…(笑 アルティメットマミさんではない

そして天使が勝利したとのことで!!天使応援の身としては嬉しい…!
しかし一票差って凄いな…!

+++

IMGP2534.jpg

あと、先日運動も兼ねてコンデジ片手に地域を散策してまいりましたヾ(*・ω・)ノ
その時の写真と散策メモも兼ねて、写真は本当に少しですが追記にまた貼っておきます**

続きを読む "夏は洞窟探検"
