ハローポケモン

2013.10.22.Tue.20:39
魔女っ娘ちゃん

どうもかやです(`・ω・´)

もう10月も後半…ハロウィンももう間近!!というわけで
魔女っ娘ちゃんのデザインを練っておりましたo(*'▽'*)o ハロウィンカラー魔女っ娘!
いやもう魔女っ娘描くのも考えるのも楽しすぎんねん…

31日にこの子でなんか描けると…いいな…!!


+++

それと、ポケモン!!ちまちま進めております**

追記にちょっとしたプレイ記とか!ヾ(*・ω・)ノ
続きを読む "ハローポケモン"

10がつ12にち!!

2013.10.12.Sat.22:25
XY!

今日は10月12日!!ポケモンXY!!
発売おめでとうございます!!!

上のはなんとか発売日に何か描きたくて昨日から描いていたものを切り取ったものです(`・ω・´)
主人公と御三家ズ!!全体は版権絵のページに突っ込んであります。

しかしながら時間が足りなくて…っ!本当はゼルネアスとイベルタルも描く予定だったのですが…(;▽;)
ああもう本当なんて計画性がないんだ私は!!\(^o^)/


何はともあれ、私も早速冒険を開始しました(`・ω・´)+

ちょっと色々追記にて語ることにします!(フラゲ情報の話とかちょっとします、注意!)
続きを読む "10がつ12にち!!"

久々のフィギュア撮影!

2013.10.09.Wed.16:56
どうも、かやですヾ(*・ω・)ノ
暑くなったり寒くなったりはっきりしない気候ですよね…!誰だこのまま冬になりそうとかいったやつh(ry
10月でもまだ半袖でしかも半袖でも暑い日もありますものね…!衣替えはいつやったらいいのやら。

そしてですね、今日は絵はないんですけれども代わりに!!そしてひっさしぶりに!




「羽瀬川小鳩 コトブキヤ版」を入手したので、軽く何枚か写真を撮ってまいりました*\(^ω^)/*

…見ての通り、くっそかわいいです。ほんとかわいい。殺す気か。
実ははがないあんま見てないけどサンプルが可愛すぎて衝動買いしていまいました/(^o^)\

そして実物が届いた瞬間写真を撮りたくなる衝動に駆られたわけであります(`・ω・´)+


ではでは、追記にて枚数は少ないですが写真と軽くレビューみたいなものをば!ヾ(*・ω・)ノ
続きを読む "久々のフィギュア撮影!"