年賀状企画!!※受付終了しました!!※

2013.11.26.Tue.16:28
うおおちょこっとお久しぶりです…!
「このブログは一か月更新されていません」を出させはせん…出させはせんぞ…

今年もだんだん寒くなってきましたね!我が家もついにこたつを出してしまいました…(´-ω-`)ゞ
こたつで寝転んでるとついつい眠くなってしまいますよね…ちゃんと寝床で寝ねば。


それはそうと!ですね!手ブロでお知らせしたとおり!


年賀状企画

今年は「年賀状企画」をやろうと思います!!\わー!/

去年はバタバタしてて出来なかったので今年はやろう!と去年から意気込んでおりました(`・ω・´)+
需要があるのかドキドキですが\(^o^)/

もしご興味のある方は追記に!よくお読みになったうえでご参加くださいませ…!

※11月29日 注意書き追加しました
※12月3日 概要追記しました※

※参加受付終了しました!ご参加下さった皆さん本当にありがとうございました(ノ*^▽^)ノ
続きを読む "年賀状企画!!※受付終了しました!!※"

秋!

2013.11.10.Sun.14:01
IMGP2840.jpg

もうすっかり秋ですね~!ハロウィンに食ったパンプキンパイがうまかった!
また描く描く詐欺で終わってしまったことが心残りですが…\(^o^)/

そして紅葉の季節ですね!!暫く眠っていた私のデジタルカメラがうなるぜ…

引き籠り思考の私を外へと駆り出してくれる貴重な存在なので
今年も色んなところを回れるといいなぁヾ(*・ω・)ノ


あと相変わらずゲームも捗ってます(´-▽-`)ゞ

ポケモンの方はちょっと前に殿堂入りを果たしまして、
現在は理想のパーティを組むため自転車を走らせております\(^o^)/
今までなんだかんだ理想のパーティを組む前に挫折することが多かったのですが、
今回は色々育成面が優遇されていることですし今度こそ完成させてやるぜ!!うおお!!

てか殿堂入り時にはレベル90って…寄り道しすぎてえらい楽な旅になってしまった…(笑)

あ!それと!

シェゾとアルル

リクエストで描いたぷよぷよのシェゾとアルルの絵を版権絵に追加しました(ノ*・ω・)ノ<20th仕様!
何気にぷよ絵を本格的に書いたのは初めてでしたが、ものすごい楽しかったです**カーくんも描けばよかった!
これを機にもっといろんなキャラ描きたいのう…!

そしてこれ描いたらぷよぷよ熱があがってきまして…!
しかし下手だった腕がさらに下手になっていて落ち込んだぜ…(`;ω;´)b


ではでは今日はこの辺で~ヾ(*・ω・)ノ