
--.--.--.--.--:--

あわばばば

2014.04.23.Wed.19:01
まどか

うわわわまた出してしまった\(^o^)/どうもかやです…!

最近はやることややるべきこととか増えたり見えたりで中々ブログの更新に来れなくて(;-`ω-)
…でもゲームやったりは相変わらずなのでそこを更新に回せばいいだけなんじゃなかろうk(
いや、実際暇はあるんですけど心の余裕がというかなんというかごにょごにょ

ま、まぁこれはさておきまして…!


前回からだいぶ日が空いてしまいましたがcolorsのログをまた何点かアップしました(ノ*・ω・)ノ
上のまどかは悩んだけどあげるのをやめたものです。あと一部ちょっと加工したものもあります~

それとなんか前の置き方だと味気ないな~と思ったので、ジャンルごとにカテゴライズしてみました。
ちょっといじるだけで印象変わるものですね…!


この調子で手ブロのログの方も年毎よりジャンルで分けたほうがいいですかね。
というかもう2009年の絵とかは重いですし消してしまってもいいかも(笑)

でも2009年のユフィとか2010年のmikiと天樂リンは拙いなりに結構気に入ってたり(-`ω-)
しっかしもう今から5年も前の絵だと考えるとなんだか感慨深いな~…!


というわけでそのうち手ブロログの方も整理するかもです、と一応お知らせをば…!


ではでは今回はこの辺で…!
