
--.--.--.--.--:--

かしこい('ω' )かわいい( 'ω')エリーチカ\( 'ω' )/

2014.10.21.Tue.19:11
えりちおめでとう!


また広告だしてしもうた…最近は一ヶ月がたつのがほんと早く感じます(゚д゚ )

それはさておき今日は!えりちの!!誕生日!!ですね!!!\おめでとう!!/

ということでえりちをお絵描きかき・・・・・・
といってもまたまた気付いたのが当日で…;;;
捻りも何もない絵になってしまったのが心残り...こういうこと最近多すぎる
時間まだあったから今回はもう少し頑張って描いてもよかったかな…/(^o^)\

ラブライブはアニメしか見てないにわか野郎ですが、えりちは特に好きですヾ(*・ω・)ノ
あとはのんたんと真姫ちゃんとか(聞いてない)というかみんな好きだけどね!!
衣装可愛いのが多いからまたちょくちょくラブライブ絵も描いていきたい…
…などと有言不実行の奴が何か供述しており

それはそうと今日予約開始されたねんどろえりち欲しいんじゃあ~
でも一人買うとみんな欲しくなりそうじゃあ~(白目)

フィギュアはほんと考えて買っていかないと散財もそうですが居住スペースを
すり減らすことになりかねないのでほんと…うん…


フィギュアといえばamiibo!連動要素は正直今出ている情報だけだとそこまでは惹かれないのですが;;
でも中々フィギュア化の機会がないキャラがフィギュア化されるのはうれしいです(^ω^Ξ^ω^)
とりあえずマイキャラのカービィ、シュルク辺りは買ってみようかな~と!
あとは女の子勢はやはり気になります。スカートの中とか


ではとりとめないですが、今回はこの辺りで!(^ω^)ノシ
