東北地方太平洋沖地震…だと…

2011.03.11.Fri.19:24
3月9日絵が間に合わなくて残念なんて言ってる場合じゃなくなった…!!


…地震ありましたね…! 私はバリバリ生きております。
でも父ちゃんの仕事場が海沿いなのでかなり心配です;;

私の住んでる所は「ちょっと揺れたかな?」程度だったのですが
震度が強かった地域にお住まいの方々は大丈夫でしょうか…(´;ω;)

ネットをやってると様々な所に友達ができるわけですから、
巻き込まれた方が身近にいるんじゃないかと思うともう怖いです(泣

更新がないとホント心配になります…みなさんの更新心よりお待ちしております(`;ω;´)


と、とりあえずこのあたりで失礼します…!
スポンサーサイト