
--.--.--.--.--:--

紫率が高い水飴伽耶さん

2011.04.04.Mon.16:24
シャンデラ擬人化

春休みだというのに私は一人黙々とシャンデラ擬人化を書いておりました(涙
シャンデラホント可愛いですよね天使すぎる…燃やされたい

ずっと前から描きたい描きたい言っといて全然描いてなかったので
やっと(わりと)しっかりかけたので満足です´`

…は、背景なしではありますがデザイン面では個人的趣味を詰めに詰め込んだので

愛はあります(`・ω・´)キリリッ←聞き様によっては逃げの一言

そして手ブロメンテナンス中だと…!!
どうしよう草ポケSPRING*Fes今日までなのに…あわわわわわ(基本行動が遅い人

ではっ!!
