実は引っ越したとかそういうのはまた別のお話で。

2011.04.19.Tue.19:24


前のポケモン擬人化のSpringFesに間に合わなかった途中絵です´`
どうせなので切り取って投下…!
メブキジカたんを擬人化にした子なんですが…イマイチぽくないですね…んががが!!
(しかし水*伽(略)のセンスではこれが限界というもの…

ぽくは無いですがデザインは気に入ってるのでまたいつか描きたいです//

+++

メイキング絵がいつまでたっても仕上がらないです(´;ω;`)
背景が全然浮かばなくて…どうしたらどうすれば…バカだなわたし  始めるのよこれは戦s((ry
登校後友達とだべってるという設定なので普通に教室の風景を書いてもいいんですけど
画力のなさゆえに中々上手くいかなくてぁぁあああ!!なんてことだ…(落ち着け

あまりに遅くなってしまったら放置、その後こっそり完成させてこっちにあげるかもです´`
あと3日以内に完成できなかったらそうしよう…(´・ω・)


では!!
