最近

2011.06.12.Sun.21:24
今日は6月12日…ボーマスでしたね!私はもちろんいけませんでしたが…(泣
一度でいいからボーマスやらコミケやら行ってみたいですね(´;ω;`)


それはそうと時オカ3DSあと4日で発売ですよどうしましょうどうしたら!

…とかいうことを追記で!E3で聞いたゲームの情報とかゼルダのこととか
いろいろ中途半端にバレバレにつぶやきます。かなり長いです…!(キリッ
ゼルダktkr!!

時のオカリナ3Dのほうは
正直なとこ3DSまで買うとなると金がないのでほぼ買えないこと確定してるのですが


応募者全員にサントラプレゼントって な ん な ん で す か
http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/soundtrack/

こりゃ無理かな…と覚悟を決めた途端にこれですものね…なんという大サービス…大好きだ!!
…いやもう買うしかないです。ソフトだけでも。←
しかも購入者のみご招待の25周年記念オーケストラコンサートもあるそうで…

なんかもうすごいですね(`・ω・´)財布が悲鳴を上げっぱなしです。


年末付近にはスカイウォードソードの方も出るとのことでほんと楽しみです´//`
そしてこっちもサントラ応募者全員プレゼントキャンペーンやるってほんとですか!!゜//゜
買うしかないじゃない…


あとなんかwiiの後継機「WiiU(ウィーユー)」とかいうものが出るとか
WiiUと3DSでスマブラが出るらしいとか
PSPの後継機NGPの名称が「PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ)」
とかいうものになったとかそういうことも聞きました。買うしかn(

スカイウォードソードはトワプリみたいにWii版とWiiU版が出るとかそんな感じなんでしょうか?
Wiiは金欠病にかかって売り飛ばしてしまったので、やるならWiiU買わねば…

そして勿論カービィの新作のほうも忘れちゃいませんぜ…!!


…もう今年は面白そうなゲームの情報が出尽くしでにやにやが止まりません^ω^
来年は受験とか控えてるのでなかなか遊ぶ機会も少なくなりそうですが
今年は絶対に我慢しないぜ…(`・ω・)

あ、あとテイルズの新作のほうもすごく気になります(`・ω・´)
町のマップとかすごく好みです。こういうゲームがやりたいと思っていたんだ…!
そして相変わらず戦闘シーンぱないですね…鳥肌立ちました。

ではでは!!
スポンサーサイト