
--.--.--.--.--:--

ちょっと涼しくなりましたね

2011.08.20.Sat.08:46
絵チャ絵

3時ごろに目覚めたら急に絵チャで書きたくなったので
ひとりで絵茶室こもってました´//` だいぶ汚いです…(・ω・´)
時間帯が昼とかだったら絵茶会をしたかった…くっ…!!

その時聞いてたOSTER projectさんの「Alice in Musicland」が素敵すぎて
まずリンちゃんを衝動書きです(`・ω・´) 
PVも曲も丁寧なつくりで本当に可愛くて素敵ですよね…!!
今度手ブロとかでしっかり書きたいです^//^


ではでは今日はこの辺で!!^^


