光より速いニュートリノ…!!?? (※よくわかってない)

2011.09.26.Mon.23:07
落書き3枚!

またまた落書きで失礼します!最近の女の子率が半端ではないです(
左下のミクちゃんの髪がうまく塗れたなぁとちょっとお気に入りです^//^

なんだかすっかり秋になりましたね…!!なんとGOODな気温…。
もう少ししたらぜひカメラを片手に紅葉を取りに行きたいです^^

+++

昨日、昔からずーーっと気になってる
プロジェクトディーヴァシリーズの最新作の体験版をやったのですが、
やはり面白かったです…! 踊るミクちゃんたちがかわいすぎる…
しかし11月10日となるとゼルダの発売日に近いので金が…ぐぬぬ。

しかもゴッドイーターが配信価格で2500円だと…!
体験版を25時間ほどやってそのまま買わず状態だったのですが、これを機にぜひゲットしたい…!
でもモンハンをやった後にやるとキーがこんがらがってすごい凡ミスを連発するんですよね(笑


…さんざんゲームほしそうにしておいてシュタゲもTOXもまだクリアしてないです^//^; 
早くクリアしたい…!
TOXの町が美しすぎて町をぼーっと眺めていたらもう30時間を超えていた…だと…。


なんか長くなってしまった…っ!!ではではっ!!
