衣替えが面倒くさくてまだ半袖

2011.10.21.Fri.18:16
女子高生

マフラーっ子らくがき!!寒くなりましたね^//^ ぶるるい!
投稿しようか迷ったのですがとりあえずやめました。なのでこっちで!
制服書くの何気に久しぶりな感じですごく楽しかったです!

にしても落書きなのにもかかわらず本気で描いた絵と
出来栄えがあんまり変わんないように感じるのはなぜなのか…(泣

というかこんな落書きしてる場合じゃないのですけども!
でもついつい絵描きに来たくなっちゃうんですよね…うぬぬ手ブロの魔力恐るべし。

あとテンプレ変えました^^ なにこれかわいい!

それにもういってる間に年末ですね!年賀状企画今年はどうしようか…。

では!失礼します^^
