ささささぶい

2011.12.18.Sun.13:20
うぉぉぉこんにちは!最近の更新率の低さといったら…orz
いやもう寒すぎて絵なんて全然描けないですね!!(泣

+++

ずいぶん遅くなってしまい申し訳ございません!

年賀状企画やります!!

今回は予算の問題上、人数制限あり+短めの期間での募集にしようと思っています…!
手ブロのほうに挙げるのはもう少し後になるかと思います…。

というわけで詳細はこちら!(^ω^)ノ☆

+++

12月の初めに近場の紅葉見物に行ってきました!

紅葉

紅葉

おおぉやっぱり写真があると一気にブログっぽくなりますねΣd(・ω・´)
気に入ってるものの中から2枚!かなり縮小してあります^^;

ちょっと色褪せ気味でしたがきれいでした^▽^やっぱ紅葉はええのう!!いつか京都いきたいぜ…!


ではっ!!
