スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うぉぉイブやでぇ…!!

2011.12.24.Sat.19:32
年賀状企画に参加してくださった皆さん本当にありがとうございます!*´▽`*

締め切りのほうは予定通り明日(25日)にします!!予定通りに行けそうでよかった…!
確認メールは明日まとめてお送りしようと思っているのでお待ちくださいませ・・・!


今日はイブでしたね^//^ 皆様いかがお過ごしでしょうか…!!


遅くなって申し訳ございません!以下反転でメルフォ返信です(`・ω・´)


>氷祈さん
うぉぉぉぉぉお久しぶりです氷祈さん・・・!私さびしくて死にそうでした(本気

紅葉の写真綺麗ですか!?Σ(゜□゜;) ありがとうございます…!!
そうです、神社なのです…!氷祈さんの観察力ぱねぇぜ…!(
私もいつか氷祈さんにお会いしてあんなことやそんなことを*´▽`*(以下略

年賀交換できない…だと…orz あ、でも私が一方的に送るのは構いませんよね!?(超本気<●>=<●>
仰る通り、来年は私が受験なのでできるか分かりませんし…(泣 
できればやりたいんですけども^//^(

久しぶりに氷祈さんに会えてうれしかったです´//` 受験頑張ってくださいね…!!


>きいちさん
うわわわご丁寧に…!!ありがとうございます、助かります…!
楽しみにしていただけると私もすごくうれしいです^//^

頑張りますね…!!
スポンサーサイト
