企画参加ありがとうございました…!

2011.12.26.Mon.17:09
メリークリスマス!

そしてメリークリスマ・・・ス・・・?

ま、また遅れてるーーッ!

書いたのは昨日だったのですが…眠さに負けてそのまま眠ってしまいました…;
ハロウィンに引き続き汚いですがかけてよかったです…!

+++

改めまして年賀状企画参加ありがとうございました…!昨日締め切らせて頂きました!

今日参加者様全員に参加確認メールをお送りいたしました…!
もしまだ来ていない場合はご一報願います…!


うぉしこれから書くぜ…!←(まだ下書きすらできていない)
手ブロで書こうかSAIで書こうか…うむむ。

・・・し、しかし寒すぎてペンが握れないのだが…っ!!〆(((゜□゜;)))ガタガタ


では以下反転でメール返信です^^

>DENさん
こんばんは!
おぉぉ本当ですか!?その計画性がうらやましいです…!!(
でも遅れても全然大丈夫ですからね…!

あと、年賀状の写真をのせて良いかとのことですが構いませんよ^//^
スポンサーサイト