スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

wii買い戻したずぇ・・・! 現在朧村正プレイ中…。

2012.01.24.Tue.21:06
ボクタイらくがき

一か月あくところだった…2012年も相変わらず亀更新ごめんなさい;
でも苦になっちゃったらそれはそれでいかんと思うわけですよ…!(

それにしても今日は寒かったですね…カイロが欲しいぜ…。

+++

そして久々にpooでらくがきかき!久々すぎて機能忘れかけでした(((;゜□゜)))
サントラを願い続けて早何年か…曲聞き直すために何度周回プレイしただろう・・・。(遠い目
このゲーム、クリアの為には外の太陽の光が必要なため、
インドア派な私にはなかなか…辛いものがあるんですよね…。(涙目

ぜひ死ぬまでには手にしたいものの一つであります・・・。´ω`

+++

あと最近ようやくPSPのシュタインズゲート全部ED見終わりました!

い、いやっ、もうトゥルーエンドハハハハンパない、まじハンパない(落ち着け

この続きは追記で…ネタバレはない…と思います。(※すごく騒ぎます)


とりあえずどうやったらシュタゲを見た記憶消せますか(真顔

ホント記憶消してもう一回みたいです…。絵書きてぇ…!

最初から最後まで強烈な印象を与えながら失速することなくむしろ加速していくシナリオ…。
印象が半端ないです。逆にそれがまた…(泣 
・・・しかしあの伏線をすべて回収できるとは・・・。さすがシュタゲハンパねぇ…。

というかラボメン全員好きすぎて辛いです。辛いようぉぉぉ!! 何気に4℃も好きだった(笑
グッスマさんの紅莉栖の1/8フィギュアを思わず予約してしまった…ボディラインとタイツの透け具合がツボすぎるでぇ…。
そしてフェイリスのねんどろいど・・・だと…・・・・・・ありがとうございます!(

でもやはりダルはきついのか…(笑 ねんどろだったらかわいいと思うのですが^^;個人的に!


最高!すごい!と評判だったので「ちょっと騒ぎすぎじゃないの・・・?」って気分で見始めましたが
これは本当にやってよかったです。騒がれすぎなんかじゃなかった・・・。寧ろ足りぬ! (

もっともっとたくさんの方に見てほしいです。是非原作から!
私からすれば今から結末を知らずに見る方がどれだけうらやましいか…。orz
映画たのしみだなぁ…!この辺りはやるのかはわかりませんが;

アニメのほうもまた見返すつもりでG○Oで借りてみようと思っているのですが、
最終巻に後日談が入っているだと…!?DVDも買うしか…これはさすがに最終巻だけにとどめよう…。
ドラマCDとかサントラとか比翼恋理のだーりんはどうしようか・・・

・・・もう水飴*伽耶のサイフポイントはZE☆ROよ!orz


なんか区切りがつかないのでこの辺で…!しばらくシュタゲ熱が冷めそうもありません;´ω`
スポンサーサイト
