スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

箱庭すごい

2012.02.16.Thu.01:17
セイバー

寒いですねー…!!
私の住んでるあたり、雪なんてほとんど降らないのですが
降ってきたときには子供のようにはしゃぎました(*^▽^)ノ =○ シュッ

時々降るにはとてもいいものですよね…!

絵のほうはfateよりセイバーです。いつ描いたか忘れた…。
あのタイミングで4月から再開とかどういうことだ…(`・ω・)<これが人間のやることかよー!


あ、あと朧村正エンディング全部見終えました!鬼助が好きです。サントラほしい!
ヴァニラウェアすきだー!!
久しぶりにオーディンスフィアもやりたくなってきました。

今はずーっと気になってたゼノブレイドやってます。
箱庭すげぇ…よくもまぁこれをwiiで作れたなぁと今更ながら感動中です。ストーリーもきになる…!
こんな感じでゼノギアスもリメイクしてほしいなぁ…厳しいか…!?


・・・最近ゲームばっかしてます(;^ω^) せ、せめて高2のうちはね…!!


ではではー! 
スポンサーサイト
