スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

荒ぶる記事

2012.02.26.Sun.12:10
どどどうも!!!うおおおお!!!(どうした


ポケモンブラック2・ホワイト2がDSで2012年6月発売ですって・・・!!!
うぉぉおおきた…!というか2!?グレーじゃないんだ!?(;゜□゜)


表紙(?)のはブラックキュレム・ホワイトキュレムという名前らしいですが、その発想はなかった!
「自らを凍らしている」…とか図鑑の説明にあったから溶けた姿とか…ちがうか・・・合体?(

そして…そしてNは出るんですよね!?<●>=<●>ゴゴゴゴ・・・
以前の話の続きとかなのかな…どうなのかな…Nはでるのかn(

テンションやばいですうぉおお!!予約いつからでしょうか…。
続報が楽しみです・・・あ、公式サイトはトップのみ出来ているらしいです…!

あとなんやかんやで3DSはまだゲットできてなかったからDSは個人的にはうれしいです。
3DSの完全新作はいつになることやら…(笑

しかしどっち買おうかな…前ホワイトだったし続きでホワイト2のほうがいいだろうか…。



はしゃぎすぎ+文字のみで失礼しました…!orz
スポンサーサイト
