ポケモンも楽しみだけどKH3Dとかルンファ4も楽しみすぎる

2012.02.29.Wed.17:34
なんか暖かくなりましたね…!今年の冬は厳しく短かった…
そろそろ梅の季節なので是非このカメラに収めたい…っ!!(`・ω・)

そして春が来るということは激動の受験地獄も刻一刻と近づいているという事か…!!orz
今年はゲームなんてやってる暇あるかしら…(;ω;`)ないだろう!


追記にてくにかちゃんとのデートエチャ記録です…!^▽^
log1  log2
log3

アップ許可をいただいたので、手ブロに降臨中の神・くにかちゃんとの絵茶ログをアップ!
サムネイルなのでクリックで大きくなります(^ω^)


上の二つは右が神(くにかちゃん)で左が私、下は左が神(くにかちゃん)で右が私です。

実は二回分です^//^;
エチャだというのになんだろう…ふつくしすぎるとしか…。

くにかちゃんがTOXプレイ中とのことだったのでエクシリア絵が多いです。
ミラ様のOPPAIやべぇ!!!^p^(実にけしからん!
あとくにかちゃんのレイアの色彩が美しすぎますよね…!淡いのに鮮やかというか…なんというか…!

くにかちゃんもかなりゲームやっているとのことで話が合って、すごく盛り上がりました^//^
そのほかにもいろいろ好きなゲームとか趣味嗜好が怖いくらいシンクロしてて驚きました…!!

近いうちにまたやりたいな…!!!*^▽^*くにかちゃん好きだー!


ではでは失礼いたしました…!
スポンサーサイト