スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色々

2012.04.02.Mon.16:08
mini

いまさらながら今年の年賀状絵を創作絵の記事にアップしました!
空になんか散らせるとかすればよかったな…なんかさみしい…後この子間違いなく落ちる!

貰ってくださった方々、本当にありがとうございました*^▽^*
来年はもっといい絵を送って見せるぜ…(やる気満々

+++

IMGP0631.jpg

昨日遊び帰りにケーキ買ってきました!
私が食べたのは左のイチゴタルトです。奥の方に乗ってるクッキーがすごく好きなんですよね…´//`
しかしモンブランの存在感やべぇ!!(゜□゜;)

+++

IMGP0605.jpg

届いた!(一昨日) フィギュアはとてもいいものだ…金の消費が早いのが玉にきずですが!!

何処から見ても助手!ですごくお気に入りになったのですが、
箱がすごく恰好よくて開けるに開けられませんorz
このまま飾るのもありか…!?(

フィギュアといえばアルターさんから出るTOXのミラ様やばい…ほしい…


余談ですがシュタゲの特典映像つきブルーレイ買ったのですが、
生コマフィルム中鉢で泣きました…わっるそうな顔してんでぇ…。<大凶すぎる
でも特典映像はすごく良かった・・・*^▽^* このクオリティで映画もぜひ…!


写真あると本当ブログらしいですね(笑 カメラ買ってよかった…

ではでは!ノシ
スポンサーサイト
