えちゃえちゃ

2012.04.23.Mon.17:40
ついに(小4頃に買いに行ったメガネをかけても)0.3が見えなくなりました(゜□゜;)
昔も相当だと思っていたけどさらに悪くなったってことか…なんてこった…
早急にメガネ買いに行ってこないとノートが取れません(切実


フリーゲームの「Ib」が気になる・・・
でもホラーなんですよね…ホラーは見るのは嫌いじゃないけれど
自分でやるのは怖いです(;▽;)(やはりか

あとリンクを一件追加しました!みんなの妹カキちゃんのHPです^▽^
みなさん是非見に行ってみてください^^


追記にて先日お邪魔したエチャのログをば…!

あとエチャログが流れていくのは悲しいので、エチャログのカテゴリを追加しました…!
これでいつでも見れる・・・!(`・ω・)
*************************





上 MEIKO・KAITO:サガミさん GUMI・ルカ:伽耶 miki・リン:くにかちゃん テト・Lily:しいなさん 
  レン:カキちゃん ミク:百草さん
下 IA:しいなさん GUMI:カキちゃん ルカ:くにかちゃん レン:伽耶 ミク:百草さん リン:サガミさん


先日くにかちゃんとしいなさん合同主催のエチャにお邪魔してきました^▽^

たくさんの人数でのエチャは久々でドキドキでしたが、皆話しやすく面白い方ばかりで
すごく楽しかったです(^ω^*)


上ではGUMIちゃんとルカ姉さまを書かせていただきました^//^ バランス来いorz
どのイラストもすごく素敵ですよね…!

下では、合作なるものをやらせていただきました^▽^
あみだでペアや書くものを決定した結果、私はレン君を書くことになり、
そしてくにかちゃんとペアになったときは運命だとしか思えませんでした(キリィ

個人的にレン君のカッコ可愛い感じを書くのは苦手なので、すごく試行錯誤しました;^ω^
まぁイケメンも描くの苦手なんですけどもね・・・!ショタもイケメンも描けるようになりたいぜ…!

あとね!学パロね!!おいしいよね!!^p^←
くにかちゃんのルカ様まじ麗しい…こんな先生に・・・色々と・・・教わりたいわぁ…(

そして両隣のお二組のラブラブな感じ最高です^p^ 4人まとめて嫁に来るといいと思います(`・ω・)


いやもう本当たのしかったです…!これぞ至福!これぞ至高!!(落ち着け

くにかちゃん、しいなさん素敵な時間を提供してくださり本当にありがとうございました・・・!!
スポンサーサイト