さくらさいた

2012.04.26.Thu.22:48
塗り絵

合作絵のページを作成+神でもあり、我が愛しの楠木怜汰ちゃんこと、
れーたんとの合作絵である、塗り絵を3枚アップしました^▽^

ここに転載許可をいただけた塗り絵なんかをアップしていきたいなぁと考えているので
ちょくちょく覗いて下さるとうれしいです…!^///^



そしてですね・・・

IMGP0797.jpg

高遠城址公園行ってきましたー^▽^ノ
一度は消えかかった予定でしたが、行かずしてどうするかと・・・!

いやもう、すごかったです…!(((゜□゜;)))これに限る…!
本当密度が半端じゃないんです…見渡す限り桜桜桜!!

追記にてレポートとか写真を何枚か貼っておきます^^
写真ぺたぺた!!↓
IMGP0806.jpg
IMGP0800.jpg
IMGP0812.jpg
IMGP0808.jpg
IMGP0815.jpg
IMGP0788.jpg
IMGP0789.jpg

いやもう本当にきれいでした…!これが桜日本三大名所とよばれる所以か、と…!
密度もそうですが、枝振りも本当にいいんですよね…!美しい!
撮っていても楽しかったです^ω^

それと、家の周りの桜はこんなに桃色じゃないんですよね…ここのはコヒガンザクラとかいう
桜なんだそうな。これがまた綺麗…!

多分100枚はとったんじゃなかろうか・・・終始一人で奔走しておりました(笑
この感動を、カメラの腕の悪さのせいで伝えきれないのが歯がゆい…っ!

桜の密度もすごかったですが、人の密度もハンパなかったです(;^ω^)
屋台なんかもたくさん出ていて…!桜ソフトクリームとかいうの食べればよかったなぁ…

夜桜も是非見物していきたかったのですが、さすがに疲れ切っていて
夜まで待つ気にはなれませんでした…くそう…
もしまた行くことがあったら、その時は夜に行ってみたいですね…!

IMGP0829.jpg

高遠城址公園といえば、南アルプスと桜のコンビネーションが素敵と評判ですが、
なんといまだに雪が積もっている山もありました…!
この山と一緒に桜撮りたかったなぁ…(;ω;)<なんでとらなかったし…!

IMGP0844.jpg

あと、この入場券の絵柄にも使われている、橋からの構図を撮るのを忘れてしまい…orz
ここ撮らないでどうするよ…!(;ω;)


結構思い残りのある観光でしたが、すごく見ごたえあって楽しかったです!
今度は芝桜とか見に行ってみたいな…!(`・ω・)

長々と失礼しましたーっ^^ノシ
スポンサーサイト