勉強せねば…

2012.04.28.Sat.06:32
みかん

合作絵のページに、愛しの女神・くにかちゃんとの合作絵である
塗り絵を、許可をいただけたのでアップしました!(^ω^)ノ☆

レンきゅんのイケメン度が半端ないですよね!!<さすがくにかちゃんわかっていらっしゃる!
アップできてこの上ない幸せです^p^ くにかちゃんありがとううう!!

***


うって変わってゲームの話。いきなりなんですが…

ポケモンBWのソウリュウシティの曲って、ブラックとホワイトで違ったんですね…!?
ジムリーダーまで違っていただなんて…なんということだ…

まぁブラックシティとホワイトフォレストですでに町ひとつまるまる違うもんね…あり得るよね…


うん、まぁ、今更過ぎますね!!(;^ω^)<でも知らなかったんだ…
周りにブラック持ちがいなかったので知るのが遅れた・・・orz

しかしまぁ、ブラックとホワイトで曲のイメージが真逆ですよね…
都会と田舎を表しているんだろう、というコメントを見て成程なぁと思いました・・・。

曲って深いですよね…作曲家さんってすごいなぁ…。これも今更ですね(^▽^;)
BW2も楽しみだー!^ω^


・・・とはいうものの、未クリアのゲームのストックがやばいです^v^;

割と前に話したゼノブレイドなんかもまだクリアできてないです(-ω-;)
クエスト多すぎてストーリーが進められねぇ…クリアまでに150時間かかるっていうのは本当だったのか…
ストーリー自体も面白いだけに凄いもどかしいんですよね・・・(笑

しかしダンバンさん格好良すぎる・・・あとメリアちゃんかわいいよ!^ω^
いつか描きたい・・・!

スポンサーサイト