スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

竜巻が怖い

2012.05.29.Tue.23:13


過去フォルダを漁っていたらまた未アップ絵を見つけたのでアップ!多分1年位前の絵です・・・
確か…かに座の擬人化とか…だったと思います…!!
髪型と胸のTA☆NI☆MAが微妙にお気に入りだったり…!^ω^


あ、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、手ブロ絵、一ページにまとめました…!

過去絵とか見てると時々のた打ち回りたくなる時もありますが…!
また何年かしたら今の絵を見てのた打ち回る自分がいるんでしょうかね…!


最近天気が不安定ですね…雹(字があっているかとても不安)なんて初めて見ました…
でも雨の日はなんとなく落ち着きます´▽`<根っからの引きこもり体質!
だが雷は無理だ…っ!(((゜□゜;)))

そしてアイスがおいしい季節に…っ!
抹茶アイスとか練乳入りのいちごのかき氷の棒アイスが好きです´▽`(聞いてない

ちなみに去年買って食べなかったアイス、まだ残ってます^p^いつかこんな話したような…
食べても大丈夫なんだろうか…orz 開けるのが怖いです(笑
スポンサーサイト
