じゅ、受験勉強もしてますので!^ω^;

2012.06.14.Thu.21:58
たったったったっ

アップしようかずっと悩んでいたのですが、踏み切れないのでこちらにアップ!
多分もう手ブロにはあげないと思います´`

あぁぁもう曲が頭から離れない…!もっと伸びてもおかしくないと思うのにな…!
・・・ってなって衝動書きしました^▽^* べたっとぬるの難しいけど楽しい…!
 


最近になってようやくゼノブレイドが最終章っぽいです・・・!<クリアはまだなんですけれども!
いやもういろいろわああってなりました…!なんかすごいことになったぞ…

クリアしたらなんか書きたいな…!かけるかな…!
というかもうクリア後すぐに2周目に突入したい←


あとずっと気になってたテイルズオブヴェスぺリアのロープライス版が出るようなので、
やりたい…!しっかりとやったことはなかったので、これはうれしいです…!
あとTOX2まじか…!;゜□゜


以上です!色々吐き出せてすっきり…!^ω^
