スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紫陽花

2012.06.16.Sat.00:02
IMGP0947.jpg

突然ですが…紫陽花を見に行ってきましたー!(^▽^)ノ

雨上がりじゃなかったのは少々残念でしたが、ものすごかったですよ…!
紫陽花は街中で見かけるのも十分きれいだなーと個人的には感じていたのですが、
な、なんなのあの密度…!!(((゜□゜;)))なんか桜の時も同じ様な事言ったような・・・


と、というわけでいつも通りこの感動を収めきれているかは不安ですが、
追記にて写真をぺたぺた!!^^ノ


IMGP0948.jpg

IMGP0946.jpg

IMGP0953.jpg

IMGP0921.jpg

IMGP0922.jpg


本当すごかったですよ…!見渡す限り紫陽花で目が回るくらい(笑
入場料金とられなかったのが驚きです・・・
また来年も訪れたいくらいインパクト強かったです…!

IMGP0931.jpg

階段を上った先の休憩所から撮った一枚!階段地獄の先に待っていたのは紫陽花の海でした…!
しかしなんで電線入れちゃったんだろう!(※階段地獄で疲れていたから・・・だと・・・


しかしまぁ、紫陽花ってきれいですよね…改めてそう思いました´`
ピンクと青のグラデーションがきれい…!
街中の紫陽花も十分にきれいなのには変わらないので、撮り忘れたアングルとか
また挑戦してみたいですね・・・!


7月は何がきれいかな…また撮りに行きたいぜ・・・!(*´ω`)

ではでは失礼しました…!
スポンサーサイト
