うおおお

2012.06.23.Sat.18:46
とりあえずこれを言いたい。


ポケモンBW2発売おめでとう!


・・・絵は無理だった!\(^o^)/Nooooo!!

描こうと思ってキャンバスを開くものの、
なんかこう・・・気持ちが先走ってうまくかけないんです(
いやもうなんでこんなに落ち着かないんだろうどうした自分!れれれ冷静になれ・・・

あ、ポケモンはまだ手元にないです。
冒険を始めるのは明日からになりそうな予感が・・・orz

主人公はどっちにするかずっと悩んでましたが、
前作は女の子にしたので今作も続いて女の子にしようと思います′▽`
ふとももがとてもキュートというのもあr(自重


ではでは失礼しました・・・!プレイ記とかも描いていきたいなぁ・・・
でも「したい」で終わるのが私・・・orz
スポンサーサイト