待ってくれ6月26日ぃぃぃぃ

2012.06.26.Tue.19:25
ぐみちゃんんんん

ま、間に合わな・・・\(^o^)/

最後まで頑張るつもりですが、今日までに完成できる気がしない・・・orz


あ、ポケモンホワイト2やってます^▽^ノ バッジはまだ3つ!
私は草の子を選びました・・・!でも水の子にすればよかったと後悔気味です(

私にしてはかなりのんびりペースです´` いつも3日くらいでクリアしてたのになぁ・・・

しかし私のジョインアベニューの寂しさと言ったら・・・
私の使っているDSは充電プラグから外すと10分で電池切れに陥るので
すれ違い通信もやりにくくて・・・orz もはや携帯機じゃないっていうね・・・!

今日は時間がないので(上記の事もあって)プレイ記はまた今度・・・!orz


あ、えーっととりあえず、すっかり頼れるお兄さんお姉さんになってる
チェレン君とベルちゃんにときめきました(´ω`)← 


ではでは(`・ω・´)ノシュバッ
スポンサーサイト