スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GUMI誕絵書けなかったのが悔しくて夜も眠れねぇ・・・

2012.07.02.Mon.17:49
レイアちゃん

TOX2のレイアちゃんが可愛すぎて冗談抜きで禿げそうです´▽`
レイアちゃん出るとか・・・欲しくなってまうやろー!!

・・・という気分で即興描きしてました。昔のも好きだけどこっちもかわいい・・・
色々違うかもしれない&きったなくてすみません(;´ω`) レイアちゃん大好きだ!


全然関係ないんですが、なんか昔の記事でぽつぽつ言ってた1年前買って
今までそのままだったアイス(スーパー○ップ抹茶味)・・・

食べてみたんですが、・・・普通においしくてびっくりしました(゜□゜;)
フタとアイスの間にビニールが張ってあるアイスは何年たっても大丈夫なんですね・・・!
これで来年は安心やでぇ・・・(


あ、ポケモンも引き続きプレイ中です。まだクリアはしてないです・・・!
追記で今のメンバーとか・・・!あからさまなネタバレは無い・・・と信じたい!(あてにならん
バッジは6つです。なんやかんやで結構やってるなぁ・・・;´`

主人公名はカヤにしました´▽` 特に思いつかなかったので・・・!
でもポケウッドでカヤ姫とかいわれると恥ずかしくてちょっと後悔します←

では今のメンバー↓ ()はニックネーム レベルの後のは性格
ジャローダ(ビリーズ) Lv41 ようき
エレブー(ブート) Lv38 ようき
ルカリオ(キャンプ) Lv38 すなお
ガーディ(アルコ) Lv38 むじゃき
スワンナ(バレーノ) Lv38 せっかち
ゾロアーク Lv38 せっかち

ニックネームは半分以上ふざけてまs( トリプルバトルで出すと楽しい(笑
ゾロアークはルカリオとちょっとかぶるかなーと思ったので迷ったんですが・・・
・・・これは使いたいよね・・・!<●>三<●>カッ←
バッジ4つ目のころにはもうパーティいっぱいっていう・・・!

性格は厳選できるのは少ししましたが、個体値はさすがに厳選してないです;´ω`
でもウインディ大好きなので、いつか作り直したいなぁ・・・!


バッジは6つで、今はヤマジタウンにいます(´ω`)
今回、ジムの曲が全部アレンジが入ってるので毎回ジムがすごく楽しみです。
DOGARS!ホミカちゃん描きたい!

あと、戦闘中水たまりが反映されてたり、草が風になびいてるのがいい感じだなぁと
地味に感動してました。前作なかったです・・・よね?あれ?
季節も前作より感じるなぁ・・・!これも感動!


ではでは今日はこの辺で! 最近手ブロアップ出来てなくてすみません・・・!
スポンサーサイト
