殿堂入りしたぜ!

2012.07.16.Mon.18:10
黒髪ぃぃぃぃぃ

百姫らくがき

黒髪のおにゃのこらくがき!!黒髪好きすぎて辛いです。

さらに赤い目とか刀とかセーラーが組み合わさるとヤバイです。
オリジナルを書くと大体黒髪にしてしまう癖があることに気づきました。
塗るのは苦手なんだけれど・・・!

とりあえず黒髪至高也!ウワッホォ!!


・・・なんかいきなりテンションが変ですね(笑 夏だからね・・・!


あ、ポケモン殿堂入りしました!^ω^<7月13日に!
最後の方は止め時が分からなくなりババーっとクリアしてしまいました。

ヒュウ君が好きです。ライバルというより親友・・・相棒っていう方がほうがしっくりきますね・・・!
ヒュウ君の熱い思いには泣いた・・・

今は伝説のポケモン捕まえに行ったり海底遺跡に行ったりポケウッドに行ったりしてます。
色々語りたいのですがネタバレだらけになりそうなので自粛します(涙 
とりあえずNぅぅぅぅぅ!とだけ叫んでおく!(

またなんかポケモン関連で何か書きたいなぁ・・・かけるかな・・


ではでは!!
スポンサーサイト