みんな大好きなっつやっすみー

2012.07.23.Mon.08:09
黄昏の錬金術師

アーシャちゃん1時間でらくがき!
空とか10分クオリティなので細かい所はおきになさらず・・・!細かくねーよって突っ込みは置いといて

今更ながらアーシャのアトリエが気になってます^ω^
アトリエシリーズは以前から気になっていたものの一度もプレイしたことが無いんですよね・・・
というかキャラクターデザインが左さんな時点で買いだと私は思うわけです(キリィ
でもお金ない・・・orz<これが問題!

あと公式サイトで流れてる曲がツボすぎて・・・!特に2曲目が・・・リピート止まらん・・・
ゲームやってないのにサントラ買ってしまいそうです(笑


あ!カービィの20周年記念のゲーム買いました^▽^
遊ぶというよりは持っておきたかったからというのが大きいです(
クラブニンテンドーのサントラを優待でゲットしたかったからというのもあります(`・ω・)


もう世間は夏休みですね!^ω^ セミがうるせぇ!
夏休みはこっそりオープンキャンパスに行くつもりです´▽`
講習は予約し忘れたので( ぶらっと行ってくるだけですが(泣
 
少しは勉強意欲がわくといいな・・・という淡い期待も込めて!(


ではノシ
