暑くて死ねる

2012.07.30.Mon.15:13
団長

ずっと描きたかったのになかなか筆が進まずの状態にしびれを切らして
カゲロウプロジェクトよりキドさんらくがき!!

キドさんが好きすぎて死ねる・・・イケメン女子の時折見せるかわいさがね・・・!いいよね・・・!


しかし最近本当落書きばかりでごめんなさいorz 落書きはやっぱり息抜きになりますね…

いや、もうしっかり描く時間が取れなくて・・・!
・・・時間がないというか心に余裕がないというべきか・・・
さらに夏ですしね・・・!パソコンの前にじっと座ってると暑いぜ・・・っ

+++

あと昨日ワンフェスだったとか・・・(*`・ωノ壁(当方隠れフィギュア好き)
私は行っていませんが、勿論まとめ記事で新作チェック!!至福の時間です←

1年ほど前までは「フィギュアだけは絶対踏み入れない領域だわー!」とか思ってたのにな・・・
なんでこうなった!<後悔はしていない!

いやでも最近のフィギュアは本当凄いですよね・・・!造形美に見惚れます・・・
思えばフィギュアにのめりこんだきっかけは、アルターさんのメルセデスを見つけて
一目惚れしたのが泥沼のはじまりだった素晴らしい出会いの始まりだった気がします´▽`
フィギュアなのに重力を感じさせないあの浮遊感はどうよ・・・!<持ってないけど!

来年も変わらず金欠になりそう・・・DA・・・!アルターさん今回もまじパネェっす・・・!

では今日はこれで^^ノシ
スポンサーサイト