きーりーがーみねー

2012.08.22.Wed.23:18
ちょっとお久しぶりです!(`・ω・´)

気を抜くとすぐお久しぶりになっちゃうので気を付けたいですね・・・!
といいつつ、これからどんどん加速すると思います\(^o^)/
むしろそうでなきゃいけないです・・・よね・・・

というか今日22日って嘘ですよね・・・!まだ夏休みになって一週間くらいしかたってない感じがします・・・
あぁきっとキングクリムゾンが時間を飛ばしry

ああ尻が暑い・・・

+++

IMGP1103.jpg

夏休みにちょっとだけ写真撮ってきましたヾ(*・ω・)ノ

上の写真の左上の方によく見ると飛行機が飛んでるんですが、
ちっさすぎて蚊のような大きさになってますね(;´Д`)
こういう草原見ると無性にFFとかドラクエとかRPGがやりたくなってきます。


そんなにないですが追記にぺたぺたしときます。お空ばっかりです。

ちなみに私は夏は海より山派であります(キリィ 
あ、見るのは海も山も大好きです(キリィ 景色とかイラストを見るのはね・・・!
IMGP1097.jpg
IMGP1118.jpg
IMGP1087.jpg
IMGP1125.jpg
IMGP1130.jpg
