スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとでしたあぁぁぁ!

2012.09.02.Sun.18:24
5周年 1

ミクちゃんの誕生日に手ブロで書いたものです´▽`
記念すべき日に若干手抜きになっちゃってごめんよ・・・ミクちゃん・・・
また今年もいっぱい描かせてね´//▽//`

でも顔とかぱっと目が行くところは力を入れたつもりであります・・・!(`・ω・´)

syukusyo-_20120902180624.jpg

そしてせめてもの罪滅ぼし+自己満足←(こっちのが強い)に大好きなミクちゃんの曲を
何曲からくがきしました´//`
かなり縮小してありますが、大きいサイズで見るもんでもないです←

曲名は
千本桜 いつか笑顔、いつも笑顔 プラネタリウム
1/6 ミラクルペイント プラスチックガール でっかい街、ちっさい僕
シーラカンス glow little flames 愛言葉
可能世界のロンド からくりピエロ 人生ゲーム

になっておりますヾ(*・ω・)ノ
もしも聞いたことがない曲がありましたら是非是非聞いてみてください//
どれもこれも自分の中で順位が決められないくらい大好きな曲ですので・・・!

まだまだ大好きな曲はいっぱいあるので、また機会があればどんどん紹介していきたいですね・・・//


一番右下は、桜ミクちゃんと雪ミクちゃんです。

IMGP1166.jpg
こちらが2012年雪ミクちゃんのねんどろいどです//▽//

あぁかわいい・・個人的にフィギュア類は箱に入ってる状態も大好きで、
いつも開けられないんですよね・・・(

桜ミクちゃんのねんどろいどは一昨日からグッスマさんで受注で予約が行われているので
ご興味のある方は是非・・・!フィギュアはいったん逃すと入手がすごく難しくなるので・・・!

ではでは!!ミクちゃんだらけの記事失礼いたしました・・・!



+++追記+++

な、なんだか上記のねんどろ雪ミクちゃんの不具合がすごいことになっているとのことで・・・(((;゜Д゜)))
急いであけたのですが自分のはそこまで重大な問題はなかったので一安心です・・・
それでもマイクホルダーは支柱にはまらないし、サンプル写真とか、
先行販売分のと比べると塗りなどに少々劣化が見受けられますね・・・(;´Д`)

グッスマさんの製品は量産品でもいつも高いクオリティで安心して購入できていたというのに・・・

マイクに関しては代替パーツを送ってくださるとのことで一安心ですが・・・

桜ミクちゃんはこういう事態にならないと信じて・・・!うおお・・・!


あ、色々描きましたがそれでも十分可愛いので良しとします(キリィ
スポンサーサイト
