スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゲームの事とか雪ミクさんの事とか

2012.09.19.Wed.18:28
IMGP1225.jpg
IMGP1220.jpg

貼るものがないから雪ミクさんの写真とかそんなんじゃないですy(略

また日があいちゃいましたね・・・!すみませんんん!!
それにしても雪ミクさんかわいい(キリィ この表情が一番SUKI!

実は少々塗装・造形の粗さが気になっていた前髪、ツインテール、後頭部パーツを
グッスマさんに問い合わせて代替パーツを送っていただいてしまいました・・・!
(しばらくいないと思ったらそんなことを・・・)

ご覧の通り髪のクリアとかすごいきれいで・・・!まさかまるっと送って頂けるとは・・・!
グッスマさん本当にありがとうございました・・・!(`・ω・´)


それはそうとWiiUきましたね!ヾ(*・ω・)ノ<わー!

いまのところはやりたいソフトは無いのでしばらく様子見ですが(ピクミンはちょっと気になる・・・)、
いつかは買っちゃうだろうなぁ・・・※3DSのページをじっと見つめながら

3DSは(受かろうが落ちようが)受験終了時にご褒美としてお迎えする予定です\(^o^)/
やっと・・・長らく封印していた時オカが出来る・・・ぜ・・・←


あと気分転換に久しぶりに聖剣LOMつけたらやめられなくなってしまいました(
LOM絵とか描きたいな・・・!何気にしっかり書いたことないような気がする・・・
とりあえず瑠璃君と真珠姫は私の癒し(`・ω・´)

ではでは!^▽^ 
スポンサーサイト
