
--.--.--.--.--:--

サリィさんのテンプレ公開終了・・・だと・・・

2012.09.28.Fri.21:00
だいぶ涼しくなりましたね・・・!
涼しくなったらなったでだらけてます、伽耶でs(`・ω((Ξ (^▽^*)<だめじゃん

チェレンとミネズミ 途中

完成させたいけれど中々目途がたたないので切り取って途中絵をアップ!
チェレンとミネズミです´▽`
でもこれ多分ファイルにミネズミの前歯が刺さっ(

ポケモン絵ももっともっと描いていきたいな!

そういえば男の子凄い久しぶりですね・・・!(;´Д`)<女の子率ェ・・・
あえて避けてるというわけではないのですが、やっぱり女の子描くのが楽しすぎて!(キリッ


あと今大ハマり中の曲↓

氷結のディスコ powered by ピアプロ / サビ情報 by Songle

kiiichiさんのミクトロニカが大好きすぎて・・・!リピートが止まりません。
曲後半のサビ部分のリズム感がホント好き・・・
夏に聞くとひんやりした気分になれますヾ(*^ω^)ノ


そういえば3DSのどうぶつの森11月発売だったんですね・・・!!
・・・やばいちょっと欲しいぜ・・・!←




オマケ




な に か が お か し い !
多分レクイエムが発動して人格が入れかわっていr(


