スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

試行錯誤

2012.10.02.Tue.18:57
もうすっかり秋ですね!コオロギの鳴き声が心地よい・・・!
そしてお絵かき日和!!^ω^

練習

というわけでSAIのあのペタッとした塗りがなかなかものにできなくて
なんとかSAIでオエビや手ブロっぽく塗れないかなと試行錯誤してました´`<説明が長い!

線画を書いた上に下塗りレイヤーの作って、透明度50%(時々透明度は変える)のレイヤーの
2枚の塗レイヤーを用意して、上のレイヤーで塗ったものをどんどん下塗りレイヤーに
転写していくという・・・<説明が凄い長(

・・・すごいめんどくさいです\(^o^)/

でも凄く楽しかったです(`・ω・´) これが一番大事ですよね・・・!

割とぽく塗れたかなとは思うのですが、どうでしょう・・・うむむ。
あといつものSAI絵と見た感じあんまり変わんない気がしなくもな(

早く自分の塗と言うものを見つけたい・・・!

ではでは今日はこれで!!^ω^ノシ
スポンサーサイト
