スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3DS購入の危機が今そこまで迫っている・・・

2012.10.11.Thu.20:58
ハロウィーン

もう10月も10日たったなんて信じられないです(;´Д`) 伽耶です!

もうすぐハロウィーンとのことでフライングらくがきしました´▽`
できれば31日にもちゃんとしたのを描きたい・・・っ!


ハロウィーンの後はクリスマス、そしてもうすぐ年末ですね(`・ω・´)

正月はおせちにお年玉にそしてなんといっても

みなさんからの素 敵 年 賀 状 ! ! (^o^Ξ^o^)

受験生だってみなさんからの素敵年賀状で元気貰うのもありだと強く思うわけです。
とはいえ、今年は絵を描く時間と余裕がないということもあり
今年は交換企画は出来ないかもしれない・・・です・・・
私もどうせなら良い絵を送りたいという気持ちもあるので・・・いやでもやりたい(どっちなの



話は変わって、3DSどうぶつの森が本格的に欲しくなってきましたどうしよう!
3DSをついに手に取る時が来たのかもしれない・・・(((;゜Д゜)))←

ではでは・・・!


※10月17日 追記※
上の子が指四本になってましたww 今頃気づいた・・・ 
直しておきました(;´Д`)
スポンサーサイト
