※※HN変更のお知らせ!!※※

2012.10.15.Mon.22:19
こんばんはー!!^^ノ

いきなりなんですが、HN変えました!!

水飴*伽耶→かやに変更しました。 このタイミングで変更ってどうよ・・・

「名前二つもあるとややこしい」「伽耶って読みづらい気がしなくもない」
と以前から常々思っていたのでこの際あっさりとひらがな表記にしようかな・・・と!

・・・むしろかえってややこしくならないことを祈るばかりですが(笑

あ、もちろん今まで通り伽耶と呼んでくれても、水飴と呼んでくれても
私は全く問題ありませんので・・・!^//^ 急な変更で申し訳ないです・・・

改めてよろしくお願いします!!ヾ(*・ω・)ノ
 

miku

SAI練習をかねてミクちゃん!!
ミクちゃんはホント何度かいても描き飽きないですね・・・´//`

しかしソフトは本当難しいな・・・っ!早く使いこなしたいぜ・・・


ではではノシ
スポンサーサイト